15分以内で行ける範囲に眼鏡市場、メガネの

田中、パリミキ、メガネスーパー、ドクター

アイズとなんでこんだけ一杯あるねん。

どこにするかで悩んでノイローゼ

なりそう。

 

三日間熟考の末一番近いドクターアイズへ。

知名度低いけど、あんなもんどこで作っても

そう変われへんやろ。

3本セットでとんでもなく安うなるていう

うさん臭い商売気になるけど。

 

遠近両用コーナーだけ隔離してるのは、フレ

ームの高さ3㎝必要やかららしい。

ところが・・・、他コーナーの3㎝以上フレーム

選んだら5千円値上がるとか。

ということは遠近両用コーナーのフレームは

はなから5千円上げた値段表示してることに。

 

もしかすると遠近両用のレンズ同値宣伝してる

眼鏡市場様もおんなじ手口やろか。

少々機嫌損ね、気に入ったフレームのうて店

出るかと考えたけど、結局ここで作ってしもた

わい。

<右:新眼鏡 左:ぼったくられ旧品、頑丈さ

は旧品の方がはるかに上>

今んとこ飛蚊症もどきの症状変わらず