こちらでは初、7年ぶりの給料得た1週間後、

近所の焼き肉屋に母親連れていった。

三国一ていう、スーパーに併設された

店や。

ここでもタブレットで注文するようになって

て、昼間の定食は千円前後。

肉の量は130g、180g、300gから選び、

拙僧注文したカルビの180gは1090円や。

ご飯は大中小あって、値段一緒。

これに味噌汁と漬物付く。

 

たまげたのは客席間に設けられた配膳ロードを

そりのような形したトレイが爆走すること。

時速100km(推定)ほどの猛スピード

の速度なもんで、空気切り裂く気配してトレイの

写真撮ろうとしても、間に合えへんがな。

 

おまけに肉焼いてたら、コンロ斑に火ぃ強いとこ

あって、焦げすぎる。

隣のテーブルなんぞ火事になりかけてるやん。

肉は柔らかて、なかなかの美味やったんが救いか。