事務員の中に醜いオカマが一匹交じってて、なんと

そいつが責任者らしい。

時々オカマが連絡、連絡とがなり立ててから、「今日

レモン売ってます、安いですよ。***へ買いに行き

ましょうね」とほざいてるけど、「連絡」ではのうて「宣伝」

やろが。

 

「もしかしてあれは自分で売ってんのちゃうか」と妻に

聞いたら、「そうでしょ」

自分ではないにしても親族や知り合いに頼まれたか、

レモン売りから金もらって放送してるに違いない。

屋台の商売人のために宣伝したことただの一遍も

ないくせに。

 

他の市場では米売ってますよ、ソムタムありまんがな

などと放送することあったけど、ほんまここの連中は

てめえのことしか考えてないわ。

市場改善する姿勢ゼロやし、カスばっかりや。

 

<事務棟>