上地くん紅ライブ・白ライブ?と『ひるおび』 | harukiさんのブログ

上地くん紅ライブ・白ライブ?と『ひるおび』

こんばんは。





今日はコットンの日。

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


普段着はズボン派はてなマークスカート派はてなマーク

ジーパンばっかりだす😅💦💦

最近はおしゃれしないっすね。

最近はってか、前からファッションにはあんまり興味ないっすね。

それでも若いころはまだいろいろ着てたかなあ。

ミニスカートに厚底サンダルやブーツも履いてました😅💦💦

歳がバレるはてなマーク

まあ、今さらだね😅💦💦

みんなはズボン派はてなマークスカート派はてなマーク













紅ライブ・白ライブはてなマーク


どっちもパンッパンに詰め込んで行きますはてなマーク


どゆことはてなマーク


意味不🙀


もう着いて行けません😭









今日の『ひるおび』の話題は…


水原氏はてなマーク


なにやらドラマ化されるとか😅💦💦


アメリカだなあ😅💦💦


日本ではありえないよね😅💦💦











ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


課題が難しくてわからんかったけど、先に進んじゃった😅💦💦


ヤバイはてなマーク


だって、わかんないんだもん。


新しい人は、まだそれについては勉強中なんだもん。


聞けないじゃん。


教えてくれる人、どうしてるんだろうはてなマーク


いい人だったのに。










今日のにゃんこはこんな子たち











昨日のお夕飯は、ハンバーグを作ったよ。


おいしいをいただきました。


ハンバーグはおいしい率高いなあ。


自分が好きだから、昔からよく作ってたからかなあはてなマーク


私が若いころよく作ってた2大料理。


ハンバーグと餃子だす。


餃子は大量に、ハンバーグは特大のを作ってお腹いっぱい食べてた😅💦💦


それでも昔は太らなかったんだけどなあ😅💦💦


ハンバーグは普通サイズにして今も作れるけど、餃子はなかなか作れんなあ。


そうでもないかはてなマーク


金曜日に作ればいいか。


なんか大量に出来ちゃいそう😅💦💦



旦那は今日は普通通りお出かけしました。


昨日お弁当用に作ったミニハンバーグを持って。


おばちゃんチェックが入ったかどうかは不明だす。


気になるけど、なんか聞きそびれた😅💦💦









そんじゃまたね✋