上地くん道綱と伊周令和の打球その2 | harukiさんのブログ

上地くん道綱と伊周令和の打球その2

ども(#^.^#)





今日はアイスクリームの日。

好きなアイスの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


好きなアイスの味はてなマーク

ミント以外なんでもかな。

ミントだけはどうも苦手。

アイスに限らず飴とかもスースーするのは苦手だす。

そして、変わった味や新作が出てると買ってみたくなるタイプかも🤣😂

みんなの好きなアイスの味ははてなマーク










Xにもあげてたんだね。


道綱さまうまいことゆーなあ。


てか上地くんだけど🤣😂


よっぽど愉快だったのかなあはてなマーク


よかったねえ。





これはなんじゃらほい。


上地くん…だよねはてなマーク









ステキ上地くん



























今日も会社は平和だった。


けど、課題が難しすぎる。


調べてもよくわからん😞


聞くにもどう聞いていいかわからん…










今日のにゃんこはこんな子




なんとも言えん顔すぎて、思わずスクショしてしもた🤣😂










昨日のお夕飯は、冷しゃぶサラダうどんを作ったよ。


旦那、21時半過ぎくらいに帰って来ました。


ちょっとお話しして、お風呂入って、お夕飯食べて…


寝ちゃいました😅💦💦


疲れてたんだね〜


今日朝イチで車返しに行って、その後休んでたけど全然疲れがとれないって😅💦💦


やっぱり土日のお出かけはなしかなはてなマーク


私的にはそうしてほしい。


けど、コロナ禍で中止になって以来久しぶりのイベントだから、旦那は行きたいらしい😅💦💦


どうしたものか…


困りましたな😅💦💦








そんじゃまたね✋