上地くん昨日の自撮りで出演番組ご紹介 | harukiさんのブログ

上地くん昨日の自撮りで出演番組ご紹介

こんばんは。





今日は植物学の日。

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


1番好きな植物はてなマーク

やっぱりひまわり🌻かな。

小学生の時、友達と学校に植えてあったひまわりの種を食べてた🤣😂

1粒2粒だけどね。

気軽にやってたけど、今思えば泥棒じゃん😅💦💦

悪いヤツだ😓

みんなが1番好きな植物ははてなマーク











こーちんの番組に出演したんやね。


教えてもらいました。


やっぱり聞いてた気がする😅💦💦







自撮り観ました。


こーちんの番組と、リアルスコープみたいな番組に出たって言ってたね。


なんかがんばってるなあ。


昨日、上地くんの投稿写真は飲み物持ってる率高いって書いたら、なんかみんなに賛同してもらえてうれしかった😊


冬でも冷たいの飲んでるよね😅💦💦










ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


朝、出勤したら、有休の件は社長が管理してるからもうちょっと待ってくださいって…


2日に休みたいって言ったら、本当は2週間前に申請しなきゃいけないけど、融通きかすって。


ってことは、有給休暇とれるってことじゃん。


社長になんの許可を貰わなくちゃいけないのはてなマーク


意味不😅💦💦












今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、お刺身が安かったのでお刺身と、長芋を切って、もみのりとお醤油をかけたもの、ほうれん草の胡麻和えを作ったよ。


けど、長芋が変色しちゃって…😅💦💦


酢水につけなきゃいけなかったんだね😅💦💦


ちゃんと調べてからやればよかった。



今日のお弁当は、お刺身や長芋は入れられないので…


ほうれん草の胡麻和えと、旦那がお得に買って来た豚ヒレ肉のかたまりの残りでケチャップ炒めはてなマークを作り、あとは玉子焼きとプチトマトのお弁当になりました。


おばさまが、やっぱり奥さんの方が彩りが綺麗だねって言ってたらしい😅💦💦


旦那は、私の分は綺麗に作ってくれるけど、自分のはテキトーに詰めてたので、次回からは本気の自分を見せてやるって言ってた😅💦💦









そんじゃまたね✋