上地くんとスザンヌちゃん再びとTikTok | harukiさんのブログ

上地くんとスザンヌちゃん再びとTikTok

こんばんは。





今日は民放の日。

欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欠かさず観てる番組はてなマーク

なんだろうはてなマーク

昔は迷わず『ヘキサゴン』って言ってたけど🤣😂

今は…

この前まで『大奥』と『キングダム』観てたけど、終わっちゃったし。

今は『光る君へ』かなはてなマーク

お出かけの時は観れないけど。


みんなは欠かさず観てる番組あるはてなマーク



















スザンヌちゃんとの呑みが再びストーリーズに。

楽しそうだね。

いいなあ。

前の前の会社の人たちから、数年前まで呑みのお誘いがあったけど、その時は仕事もしてなかったし、家に引きこもりだったから、断ってて…

コロナ禍がちょっと落ち着いた時またお誘い来たけど、まだ怖いって断ったらそれ以来お誘い来なくなった😅💦💦

まあ、いいんだけどね。


















久しぶりにTikTok観たら、いっぱい観てないのあった😅💦💦


はい、不良crew。










ステキ上地くん




























今日は、朝8時に起こされて、朝ごはん食べて、お洗濯して、また寝ちゃって…


気づいたら12時過ぎてた😅💦💦


お昼ごはん食べて…


旦那が、3時くらいにちょっと遠くのスーパーにお買い物行くって言ったのに、15分前くらいにゲーム始めて…


しかも、始めちゃったらなかなかやめられない方のやつ😅💦💦


結局家出たの3時40分くらい😅💦💦


今日は旦那のお当番だからいいんだけど、私がお当番だったら泣いてた😅💦💦


先に、旦那が見たいものがあるって言うのでカーマに寄って、いろいろ見ただけで結局買わず😅💦💦


今日はニラとひき肉がお得だったので、餃子を作ろうかなあはてなマークって思ったけど、お休みの日しか作れないなあって思って、ひき肉冷凍しちゃったら、上手に解凍しないと餃子作れないなあって思って…


買わず。


何作るかなんも決めんと適当に買ってしまった😅💦💦


大丈夫かなあはてなマーク











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、カレーだった。


うまうま〜


旦那が豚ヒレ肉のかたまりのお安いのを見つけて来て、切って入れてた😅💦💦


お安いけど柔らかくておいしいお肉だったのだ。


まだちょっと残ってて、お弁当用になんか作ってって言われたけど…


どうすんねん😣


誰かアイディアくださ〜い!!









そんじゃまたね✋