上地くん45歳お誕生日と『あちこちオードリー』 | harukiさんのブログ

上地くん45歳お誕生日と『あちこちオードリー』

ども(#^.^#)





今日はよいお肌の日。

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎日のスキンケアアイテムはてなマーク

特に…ない…

えっ!?

特別なことはしておりません。

みんなの毎日のスキンケアアイテムははてなマーク












今日は、上地雄輔くん45歳のお誕生日だす。


おめでとうございます🎂🎁🎉🎊


45歳の1年も、全力で突っ走るんだろうな。


最幸な1年になりますように⭐️







昨日の『あちこちオードリー』、観た人はてなマーク


私は例によって観れてませんが😅💦💦


品パパとどんな話をしたんだろうはてなマーク





進次郎さんも4日前お誕生日だったのね。


こんなの見つけました。




小泉進次郎さんの息子さん4歳が撮った1枚だそうです。


もう4歳なんだね。


お上手。


2人とも、なんとも言えん顔だね🤣😂











ステキ上地くん
























今日も会社は平和だった。


今日出社したら、席替えされてた。


私の席は変わってないけど、咳払いの人の席が、隣の隣の隣だったのが…


私の席、事務所の入口入って右の1番奥なんだけど、咳払いの人の席が入って左の1番奥。


壁の方向いて座っているので…


私の後ろの方。


今まで、私と咳払いの人の席は同じ列で、その間の人たちは、勤務時間が違ったり、席外してることが多かったりしていないことが多いので、咳払いの人が落ち着かないので動いたりすると、いちいち視界に入って鬱陶しかったのが視界に入らなくなった🫨


けど…


うるさいものはうるさい!!


どうしようもない😩











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、ミートライスだった。


うまうま〜


市販のルー使ってるけど、カスタマイズしたらしい。


今日のお弁当のコロッケにもかかってたんだけど、激うまだった。



今日は、美容室行って来た。


まずは昨日の地震の話だった😅💦💦


美容師さんのお友達が愛媛にいるってことと、旦那様が福岡出張に行ってて、もうちょっと早い時間に地震来てたら新幹線とまって大変だったかもって。


私も、お友達が高知にいてメールしたら、東の方だから大丈夫って返信来てホッとした話とか。


あとは、Zeppツアーの話と『光る君へ』の話。


そして、美容師さん、COMPLEXの復活ライブのチケットが取れたそうで、うれしそうだった😊









そんじゃまたね✋