上地くん道綱さまの出番が…?とキメツケ | harukiさんのブログ

上地くん道綱さまの出番が…?とキメツケ

今日は火曜日。


ゆうすけ曜日。





今日は大仏の日。

心が広いなと思う人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


心が広いなと思う人はてなマーク

旦那かなあ。

私なんかと一緒にいてくれるもん。

あと、上地くんかなあ。

みんなが心が広いなと思う人ははてなマーク









ありがとうございましたって…


道綱さま出番終わりなのはてなマーク


マジでか😱


大河ドラマ自体はまだ半分くらいしか撮ってないでしょはてなマーク


わからんけど多分。


もっとずっと出るんかと思ってた。


けど、ずっと観るやろな。





キメツケに出たんだね。


TVerで観れるみたいだけど、私は観れないだろうなあ。


悲しい😭


ご覧になった方、どうでしたはてなマーク











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


今日は咳払いの人はお休みで快適だった。


その代わりはてなマーク


若いおねーちゃんが3人来た。


あ、別に新しく入ったわけではございません。


ちょっと事情があってね。


なんか落ち着きませんでしたわ😅💦💦












今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、鶏チリを作ったよ。


鷹の爪を入れ過ぎて、辛いって言われた😅💦💦


けど、旦那のきんぴらもけっこう辛いけどなあ😅💦💦


言わんけど😅💦💦



今日、旦那に布団乾燥機かけといてって言われたから、出かける前にかけて行って、帰って来てから片付けたんだけど…


1回だけじゃ乾かないから明日もかけといてって言われた😐


めんどくさ😝


明日はちょっと休めるかと思ったのに…


ちっとも休めません😅💦💦


まあいいけど。


休めないわけは、他にもあるので…



明日はいい天気の予報。


冬物コートとかをクリーニングに出そうかな。


みんなはもう出したはてなマーク









そんじゃまたね✋