上地くんZepp名古屋これ以上思いつきません!とインスタライブ | harukiさんのブログ

上地くんZepp名古屋これ以上思いつきません!とインスタライブ

ども(#^.^#)





今日は、あんぱんの日。

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あんぱん、最近食べてない。

あんこを食べてないなあ。

選ぶなら、つぶあん派。

昔からなんとなく。

どっちでも好きだけど、選ぶならつぶあん派。

みんなは選ぶなら、つぶあん派はてなマークこしあん派はてなマーク













Zepp名古屋、無事に終わってよかった。


まだ1人の人の感想しか読んでないけど、その人は、今までのライブの中で1番最幸だったって言ってた。


行きたかったなあ。


当日券出たって。


びっくり🫨


そして、インスタライブあったはてなマーク


全然知らんかった😅💦💦












ステキ上地くん


























今日も会社は平和だった。


けど、咳払いの人はうるさかった…


今日新しい人と面談があるって言ってたけど、本社のえらい女性も来て一緒にやるって言っててんだけど、その女性が都合がつかなくて来なかったから来週になった…


ヤダわ😖


さっさと終わらせてほしかったのに。


来るって言ってて来なかったから、上司が自分の早合点でお騒がせしてすみません…とか言って恐縮しちゃって…


いやいや、あなたのせいじゃないでしょって😅💦💦












今日のにゃんこはこんな子














昨日のお夕飯は、豚肉と玉ねぎとにんじんとピーマンの醤油炒めとマカロニサラダと前日の残りのきんぴらごぼうだった。


うまうま〜


けど、どれもちょっと味が濃い😅💦💦


ごはんが進むくんだった😅💦💦


きんぴらごぼう、鷹の爪入れすぎ😅💦💦


私にはちょっと辛かった😅💦💦


マカロニサラダはスパイシーだった😅💦💦


けど、お弁当に入ってたのはそうでもなかったんだよね。


おんなじものなのに、ふっしぎ〜



今日は、旦那が帰って来るまでの間、何かと忙しかった。


寝不足だから寝たいのに…


いなくても、ちっとも休めませんな😅💦💦


明日はどうなるかなあはてなマーク










そんじゃまたね✋