上地くん今日の『ひるおび!』アンケートは? | harukiさんのブログ

上地くん今日の『ひるおび!』アンケートは?

こんばんは。





今日は富士山の日。

富士山登ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


富士山登ったことないなあ。

富士山は見るだけで充分だす。

体力ないし😅💦💦

みんなは富士山登ったことあるはてなマーク











どこでしょはてなマーク


キリンさん😊















ソレイユ インタビュー動画ですか。


まだ観れてません。


ソレイユ行かないし…


明日多分観るけど🙃









残念だったね😅💦💦


おいしそう…


どこの楽屋かしらはてなマーク





今日はアンケートなかったね😢


番組は観れてません…










ステキ上地くん




























今日は朝からまったり…


だけど、いろんな人にご報告を😅💦💦


両親含め。


電話したら、よかったねってうれしそうながらも、こっちの籍からは抜けたんやねってちょっと寂しそうだった。


昔からの友達は、めっちゃ驚いてた😅💦💦


そりゃそうだよね。


私も、こんな歳になってからこんなことになるとは思わなかったもん。


まさかこんな未来が待ってるなんて。


うれしはずかし😅💦💦


これでもね、いろいろ辛いこともあったんだよ。


子供のころから紆余曲折…


病気になって、もうこのままずっと1人なのかなあって思ってた時に上地くんに出会った。


救われた。


だから、これからも、心の中だけになったとしても、応援やめないよ。


あ、みなさん、たくさんのおめでとうをありがとうございました🙇‍♀️


なんかね、すごく自然に、気づいたら一緒にいたって感じです。


付き合って2年7ヶ月。


旦那は、もっとずっと前から一緒にいる気がするって言ってる。


これからいろんなところの登録変更はてなマークが大変そうです😅💦💦











今日のにゃんこはこんな子たち













昨日のお夕飯は、ちょっとバタバタしたから旦那が疲れたって言って、近くのスーパーでお惣菜とお野菜買ってオーブントースターでチンして盛りつけだけしてくれました。


ビールで乾杯して、その後ワイン飲みました。










これからも、マイペースブログ、よろしくお願いします🙇