上地くん水玉と『ひるおび!』衣装アンケート | harukiさんのブログ

上地くん水玉と『ひるおび!』衣装アンケート

こんばんは。





今日は寒天の日。

寒天ゼリーは何味が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


寒天ゼリーは何味が好きはてなマーク

そうだなあ。

多分、オレンジを選びがちだと思う。

無難🤣😂

けど、初めてのお菓子作りは牛乳寒天だった。

母親と一緒に作って…

めっちゃおいしくてハマって何回か続けて作ったなあ。

前も書いたっけはてなマーク

みんなは何味の寒天ゼリーが好きはてなマーク
























何をしているんでしょうはてなマーク


水玉の椅子はてなマーク


どこでしょうはてなマーク







今日も『ひるおび!』の衣装アンケートがあったのね。


裸が1位だったらどうなったのかなあはてなマーク


気になる〜🤣😂


私、気がついてたら裸に1票入れてたかも🤣😂











ステキ上地くん




























今日も会社は平和だった。


咳払いの人は相変わらずうるさかったけど、何故か昼で帰って行った。


午後は快適だった〜😆











今日のにゃんこはこんな子













昨日のお夕飯は、鶏むね肉deエビマヨ風を作ったよ。


うま〜 いただきました。



今日は、もう1つのちょっと遠くのスーパーに買い物に行ったよ。


そこは今日はお魚の日って書いてあったけど、見たらそんなでもなく…


けどお肉は近くのスーパーより安かったからお買い上げ。


お夕飯食べた後、近くのスーパーへお菓子とマヨネーズを買いに2人で行った。


マヨネーズは近くのスーパーのプライベートブランドのがお安くておいしいので。


お菓子は今日は、ブルボンのチョコブラウニーがお買い得だったので書いました。






今日はいいお天気で、引っ越した人がお布団干しててくれたので、お日様のにおいがします。


気持ちよく眠れそう💛








そんじゃまたね✋