6年間働いたパートを辞めました~ニコニコはてなマーク しょぼんはてなマーク


う~んどんな気分なのかな~はてなマーク


よくやったな~晴れ


頑張ったな~合格


ちょっと寂しいな~涙


かな~


こんなに長く同じ所で働いたことってなかったな~


とっても腹の立つ人がいて、ぶーぶーぶーぶーぶーぶー文句を言ってわかったことひらめき電球


私はとっても真面目だったこと合格


お金をもらうんだから、その分働きますチョキ


これって良いことだと思ってましたアップ


働いていないように見えるあの人むかつく~プンプン


だめじゃんむかっ


そう思っていました。


でも良いも悪いも結局同じなんだ~な~得意げ


むかつくあの人は、私の思い込み、握りしめてるものを見せてくれてただけあせる


仕事はきちんとしなければいけない


できない私は受け入れられない


必要とされないと生きてる意味がない


そんな風にぎゅっと握っていたものを教えてくれたラブラブ


ありがたい音譜 ありがたいニコニコ


急に、あっひらめき電球  ここでの学びは終了だアップ


そう思ってやめる時期を考えだし、


ちょうど契約更新が来たので辞めましたニコニコ


やっぱり寂しいけれどめでたいことなんだな~キラキラ


卒業しました~桜


それが近いかもラブラブ


少し休んでまた動きだしますよ~音譜


何しようかな~ニコニコ 楽しみラブラブ


明日も のらりくらり 人生の課題をこなしていきましょうラブラブ