今日は以前から会いたいな~と思っていた方に お会いしましたラブラブ


たくさんお話を聴いてよかったよかった合格


その後ぶりちゃんとおしゃべりしてごはんを食べてナイフとフォークおしゃべりしてソフトクリーム


そろそろ帰ろうと駐車場へ向かいましたぶーぶーうり坊


エレベーターで地下2階を押してまたまたおしゃべり音譜


ん??動いてない!?


よくしゃべっていてボタンを押してないってことがあるんですべーっだ!


も一度地下2階音譜


ん??つかない!?


うり坊「あれ~つかないよ~」


ボタンが光りませんはてなマーク


ぶーぶー「ね~駐車場何時まではてなマークガーン


うり坊「あ~~~11時だ~ショック!


すでに11時21分


やっちゃいましたダウン


先日みーごと横浜地下街にとじこめられそうになったのに・・・あせる


今度は車をとじこめちゃいました汗


なんて学習能力のない私ガックリ


でもやっぱりこんな時笑っちゃうんですニコニコ


私たち楽しいね音譜 おばかだね合格てねべーっだ!


ぶりちゃんの愛車は駐車場にお泊りですぐぅぐぅ


あわてて深夜バスに飛び乗り無事帰宅家


最後に食べたミニパフェ分くらいは歩いたかなアップ


失敗してもなんとかなるな~音譜


またまたこっちを学んだようですニコニコ


明日も のらりくらり いろんなことを楽しみましょうラブラブ