平塚パセージ開催決定しました~クラッカーキラキラ


ブログにアップしてくださった方々 ありがとうございましたニコニコ


アドラー心理学ってあまり知られていない心理学だと思うのですしょぼん


実は私も、10年以上前時計 子育てで悩みスマイルを学びました本


その後パセージを学んでも、アドラー心理学はてなマークはてなマークはてなマーク


って感じあせるでしたべーっだ!


入口はどこからでもアドラーを知ってくれると嬉しいなドキドキ


今回参加される方はみなさん再受講なんです~音譜


深~い学びキラキラや気づきひらめき電球がたくさんあると思いますラブラブ


平塚のグループがよりレベルアップしてアップ


子育てで悩んでるお母さんやお父さん 


学校の先生方の力や助けになるといいな~虹


そうしてたくさんの人が勇気づけあいながら


暮らしていけるといいな~ラブラブ


今回リーダーをお願いされてから きっと開催できる音譜


そう思い続けて来ましたクローバー


なんの根拠もないのにねべーっだ!


お世話をしてくれるサリーさんはきっとドキドキだったと思いますがショック!


こうなると思っていたんですニコニコ


応援してくれたみなさん女の子天使ありがとうラブラブ


がっちゃん アドバイスありがとうラブラブ


大好きなブリちゃんと ツインリーダですニコニコ


パセージ楽しみます音譜


明日も のらりくらり 子育てを楽しみましょうラブラブ