私たちはどんな時も選んでいるんです。


何を食べるかおにぎり食パン  どんな服を着るかワンピースジーンズ


誰とつきあうかぶーぶーヒツジ  どんな話をするかむかっ音譜


どんな私でいるかしょぼん ニコニコ


これしかなかったダウン


他に選べなかったDASH!


しかたないでしょしょぼん そう思うとき


きっとそこにはまっちゃって見えていないだけかも霧


0から100までの間には、たくさんの方法があるから新月 半月 満月


幸せになりたいなら幸せを選べるよ虹


誰かにしてもらうんじゃなく、私が私を幸せにしてあげようよドキドキ


ドキドキもおんなじキラキラ


誰かに愛してもらうんじゃなく、私が私を愛してあげようよラブラブ


そうしたらいつだって、どこだって、誰とだって、一人だって


きっと幸せでいられるからラブラブ


誰かの手のなかにあなたの幸せがあるのが好き?


誰かの目にあなたの幸せがうつるのが好き?


あの人がいいて言ってくれたから幸せ?


どっちを選んでも応援するよ音譜


いつからだって選べるんだよ虹


新しい私をラブラブ


少しの勇気とクローバードキドキがあればきっとだいじょうぶ音譜ニコニコ


幸せになっていいんです音譜


私が選んでる人生に祝福をクラッカーニコニコ