仕事先もすっかりクリスマスクリスマスツリー


忙しくて心が折れそうしょぼん汗



そんな時チーフがなにやらお買いものをして帰ってきたビックリマーク


袋の中はとなかいチョッパーにサンタに赤い帽子サンタさん


はてなマークはてなマークはてなマーク


パートさんのね~さんが「これつけるんだって~にひひ


ブタ「え~もうこんなの似合わないよ~ダウン


と言いながらいろいろかぶってるうちに、なんだか楽しくなってきた音譜


帽子は小さくてかぶれずガックリ


ミニサンタサンタさんのついたカチューシャにラブラブ


みんなに可愛いラブラブと言われてごっきげんアップ音譜


(40を過ぎてますけどシラーなにか!?


もっちろん可愛いのはラブラブ


サンタか私かは確認しません得意げ


お客さんが頭の上の方を見てるいるのは目ちょっと気になるけどあせる


12月の忙しい雰囲気が、ちょっとやわらいだきがするな~ニコニコ


ちなみにチーフ(独身男の子)はとなかいの着ぐるみを着て、納豆を出していましたニコニコ


笑わずに仕事するのがたいへ~んあせる


寒くて忙しい12月だけれど、サンタさんを頭にのせてがんばりますぶーぶー音譜


見ても笑わないでねべーっだ!


明日も のらりくらり 小さなしあわせクローバー さがしましょラブラブ