朝ごみを出して戻ったら、テーブルにお弁当が3つおにぎりおにぎりおにぎり


一つは私の分おにぎり(お勉強会に本持って行きますニコニコ


一つはからっぽの包みおにぎり

(おぼっちゃま男の子は翌朝お弁当を出します)


一つは今日のおぼっちゃまの男の子おにぎり


え~~~叫びもう出かけちゃってますけど~~~ガックリ


どうする私はてなマークあせる


1追いかける走る人


2おいて置くおにぎり


3自分がもう一つ持って行くおにぎりおにぎり


さあどれにするショック!!?


追いかけましたDASH!


気持ちは走る人DASH!DASH!こんなんだけど


実際はぶーぶーDASH!こんなんですダウン


追いつきませんでしたしょぼん


残念あせる


男の子どうするでしょうね~はてなマーク


1忘れたと言ってみんなに分けてもらう


2だまって寝ている


3食欲がないと言って食べずにいる


4先生に話して買ってもらう


私の予想は3ニコニコ


答えは帰ってからのお楽しみ音譜


実はもう何回かありまして・・・べーっだ!


失敗から学ぶというけれど、


忘れた右矢印困る右矢印もう忘れない、とはならず


忘れた右矢印困らない右矢印また忘れるや


忘れた右矢印困る右矢印でもまた忘れる


などなど色々な学びがあるんだな~宇宙人


おぼっちゃまよ男の子大物になると母は期待してますよラブラブ


今日も のらりくらりと 夢見る母でいましょドキドキ