今日はお仕事もお休みで、な~にも予定もない土曜日音譜


久しぶりに8時までゆっくり寝て のんびりすごしましたニコニコ


パソコンの合間に!?家事をやっている私をブタ見て女の子男の子ふたりが


「今日の予定は?」「何もないの?」と聞いてきます耳


確かに珍しいよね~得意げ母が休みにどこへも行かないなんてカメ


今まで、お家にいるとなんだか気が休まらなかったのしょぼん


掃除に洗濯でしょ、ご飯を作って・・・と仕事がいっぱいダウン


上手にできない自分もいやだしあせるだからといってやらない自分も嫌でしたしょぼん


私が私を責めるんです~ダウン


ちゃんとやりなさいむかってねむっ


そっか~、そう思っているんだね~得意げ 


おしまい音譜


どんな家でも、どんな私でもくつろいでいられるといいな~ラブラブ


明日はお出かけニコニコ


逃げ出すんじゃないですぅあせる


学生時代のお友達と会って来ま~す音譜


明日も のらりくらりと 自分を許しましょドキドキ