家に帰ったら女の子お嬢と男の子おぼっちゃまが勉強中メモ


というより特訓中はてなマーク


女の子「溶解度とは!!


男の子「え~・・・」


女の子わからないならノートに書きだ~す!!


女の子「次~」


なんだか声も態度も でっかい目!!


そんなに大きな声出さなくても聞こえるのにショック!


と思いつつ ふたりの様子をながめる目


じーと見ると怒られるので パソコンを見ながら 観察するかお


女の子男の子が受験生なのに 勉強しないのが(していないと思ってる。)


気になるんだな~ラブラブ


やれ~でなく、男の子がやれるよう、自分のできることを探し

援助しているな~ラブラブ


男の子はそんな女の子のお姉ちゃんプリ得意げを 理解し

猛特訓に耐えてるな~ラブラブ


ふたりともできるを信じて行動してるな~キラキラ



どのくらい続いたのか


女の子「眠いむかっ寝るむっあとは宿題!!


監督から宿題でちゃったよ~しょぼん


男の子は宿題をしないで寝てしまいましたぐぅぐぅ


朝廊下に立たされませんようにニコニコ


明日も のらりくらりと 特訓を見守りましょドキドキ