今日はサックスのレスン音譜


仕事から帰り昼食ナイフとフォークのあと ちょっとだけお昼寝タイムぐぅぐぅ


ふと気づくとお部屋も外もまっくら星空


え~なんではてなマーク叫び


あわてて携帯を見たら いつもならもうとっくに バスに乗っている時間ガーン


ひえ~~間に合わないあせるしょぼん


どうする私!?


とりあえず支度をしだしたら、ふとお嬢女の子がいるのを思い出した。


テストで早く帰って勉強していたのだ。


2階の女の子に「なんで起こしてくれないの~ダウンぶーぶー」ともんくを言ってみる。


思春期変換機を使うと(寝坊しちゃったガーンど~しよう)


女の子「だって頼まれてないし、寝てるの知らなかったし、7時からじゃないの?」


6時半からですが、あとはそのと~りですしょぼん


自分の失敗は棚にあげて、なんだかぶーぶぶーぶー言ってみたかったのさ。


女の子は下に降りてきて「バスの時間調べる?ちゃり自転車で行く?」など


私が早く行けるよう提案してくれます。


そして女の子「気づかなくてごめんねクローバー」と


しょぼんうわ~んあせる

私が悪~ございました。八つ当たりでした。汗ダウンごめんちゃい。




ブタ「ありがとラブラブとりあえず行ってみる走る人DASH!


女の子「気をつけてね。走るんだよ~DASH!」(どっちがお母さん?)


バスDASH!DASH!


12分の遅れで到着~アップ


レッスンを受けられましたニコニコ


帰ってからも女の子が「何時頃着いたの?レッスンどうだった?」と


話を聴いてくれましたラブラブ


ほんとに世話のやける母ブタですみませんしょぼん


おかげで女の子がたくさん力を発揮しているキラキラということでべーっだ!


お許しを~ラブラブ


あしたも のらりくらりと 楽しみましょう音譜