夕方お友達と楽しいおしゃべりを音譜していると、お嬢から携帯が。


女の子「今日のご飯なに?」

ブタ「いかの煮物。ご飯は炊いておいたから。」

女の子「どこいんの?むかっ

ブタ「ファミレスだよ」

女の子「えーむかっ聞いてないよむかっなんだよもういいむっむかっ


なんだか怒られちゃった。私・・・ダウン

まあいっか~作ってきたし~アップ


気を取り直してラブラブ再びおしゃべりしているとまたお嬢から携帯が。


女の子「ご飯買って帰るからむかっむかっ

ブタ「あらそう~。」

女の子「今度からちゃんと言ってよねむっむかっむかっ

ブタ「言ってなかったけ?ごめんね~」ぶちっ!(私じゃなく、携帯が切れた音ですよOK


あらあらまた怒られちゃった?

まあいっか~と再びおしゃべりラブラブ


その後も何時に帰るの?むかっ携帯がかかってきました。


さあさあ、このお話のタイトルはなににしましょうはてなマーク


「おこりんぼお嬢と不良母」


う~んむっあまりお気に召しませんなあダウン


ではこんなのは?


「自立したしっかりものお嬢とその母」


よいよいラブラブこっちにしましょ音譜


え?どうやるかって?


ないしょの秘密ニコニコ