きのうは途中で寝ちゃったみたいしょぼん


夢を見ていて、起きた時なんだか思い出せないような・・・


そんな感じ。


今朝、月読命様に、またメッセージをくださいとお願いしたら


「見えないけれどそこにある」と浮かびました。


私が見つけ伝えたい、ちいさな幸せや愛かなラブラブ


そんなことを考えながら1日を過ごしました。



夜になって、勉強しながらおぼっちゃまが、「眠いぐぅぐぅ・・・」とつぶやく。


「寝れば~」や「頑張って勉強したら~」といいそうになるけど


「ふ~ん」だけ。


だって、自分で決めてほしいからねニコニコ


すると「今日はもう寝て明日やろう。先生が起きて3時間後が


一番頭が働くって言ってたし。6時に起きて勉強したら、


ちょうどテストの時が3時間だし。」


「へ~そうなんだ。」と私。


自分で計画をたて、行動するの素敵~星


先生の話を聞いてるのね素敵~星


先生を信じてるのも素敵~星


母に考えをお知らせしてくれるのも素敵~星


どーんとかまえているのも素敵~星


いっぱい見つけた私も素敵~星


ほんとだ。見えないけど


見ようとしたらそこにあったラブラブ



明日ものらりくらりと楽しみます音譜