『俺だけじゃ、先がないから

お金借りようぜ』

という夫からの

明るい提案があったのが数日前😇

今日は夫が会社を休んで

一緒に茨城県庁に行き

『利用できそう制度ありませんか?』

と相談

その後

銀行2件に行った

久しぶりにいつも使ってない

脳の部分を使った

わたしの言葉が足りない部分は

夫があれこれと補強して

話してくれた

わたし👩🏼

「法人化したら、役職つけてあげるね😊❤️」

銀行にて夫が話しだすと

どちらさまで?と身分を

聞かれていた夫です

役割があるとスムーズな気がした

銀行では管轄があるので

近所の銀行に近々行きます

ぷへー

決算書持って行くのか

ぷへー

人間やってるぜー

わぁーーーーー

お金借りようと動くこの感じ

めっちゃグラウンディングするね

気合いが入るよ🤣🤣🤣

お金をどう手に入れるかは

わからない

やるだけのことやろう

人間ドラマティックが

ノンストップだわ😊❤️

#春風美菜

#手に持っているのは武器です

#県庁で手に入ります

#これを持って銀行に行くと

#『お!勉強してるな』と思われて対応に変化が生まれます

#と県庁職員に言われました

#たぶん効果がありました😇