ハッピーちゃんの

イマココの

コミュニティでは

わたしは

ポータルストレッチ

味わうことが

できませんでした



それが今

毎日50分

素肌に触れ

沈黙に

とどまれる

ようになりました

沈黙にとどまることが

当時のわたしには

苦痛でした

『無意な時間を過ごしている』

『生産的なことをせねば!』

そんな思いが

ノンストップだったんです


まさに

エゴキンマンの仕業です




👆エゴキンマンの説明はこちらをご覧あれ


沈黙に

とどまれるように

なりました

肌を触る心地よさを

味わえています



数日続けてみて

夫や娘がわたしの身体を

なでなでするように

なりました

『現実化が始まったぞ🤗』

と喜んでいます

小さな波紋が

生まれました


これが大きく

なっていくことが

とても楽しみです😍❤️










自分の身体を

丁寧に扱う時間を

毎夜自分に贈りませんか❓



身体を大事にすることによる変化は

爆速です😌

ご参加ください🤗🤗🤗

🌹寝る前に周波数を整えよう!夜の予祝会🌹



『今日も素晴らしかった』って味わえることをゴール設定にしてワークを連夜開催します。

〈開催予定内容〉

・ポータルストレッチ

身体全身を触れていくことで、身体の感覚をおこしていきます。

・未来を見る誘導

理想の未来を味わい、未来へのパイプを繋げていきます。

など

じんわり心があたたかくなるワークを組み込んでお届けしていきます。

⚫︎体験会を開催中

体験会を平日夜10時30分にInstagram(@harukaze.mina)で開催してますので、ぜひいらしてください。

※水曜のみ11時開催

⚫︎開催期間

7月17日(水)〜8月13日(火曜)

午後10時30分-11時15分

※土日休み

⚫︎開催場所

zoom

⚫︎参加費

3,300円

🌹お申込み・詳細はオンラインストアBIGBANG へ🌹



#春風美菜

#潜在意識