MOMED FESの
2日目の瞑想を
本日
家で味わっていました






深い安堵感を
味わってるときに
『これ味わったことある』
と思い出しました




そうです
愛のヨガです


大好きすぎる本😍❤️



🌹愛のヨガ関連の動画はこちら🌹














愛のヨガをしていると

氣か交換されます



そのとき

深い安堵感

味わいます



その際

男性器と女性器は

接触しています




わたしは

この深い安堵感が大好きで

気が立っているときは

愛のヨガをしたくなります



前後運動したがる

男性をとめるのには

指導が必要です🤗

👆ここがポイントになります




瞑想で深い安堵感を

味わえたことが

わたしは

すごく嬉しかった


愛のヨガだと

パートナーがいなと

実現できないからです






深い安堵が

味わえたことで

ついに瞑想と

仲良くなれそうで

わたしはすごく嬉しいです



🌹MOMEDが気になる方へ🌹

MOMEDの地球儀が
振りが少なくシンプルで
初心者向けです😍❤️

アフターフォローも
ありますので

春風美菜