8月21日(水)  甘いものを辞めて 2週間が過ぎました春風です🌸


  顔に変化が出て来ました。

私は 甘いもので 今まで 顔が作られて来てたんだなぁ~って 思います😅😅😅


  痩せても 顔が ブルドックのように 下にたるんでたんです。そこ  気になってたんですが  その だる~んってなってたのが 無くなり始めています


 とにかく  毎日  何かしら 甘いものを食べないと😅😅落ち着かない私でした。 身体が疲れると  ご飯でさえ  すぐに食べられるもの  作るまで待てない時に  コロッケ 買ってたんですょ😅 カリカリ ホクホクが 美味しくて


  メロンパンやおはぎが  辞められなかった😅😅


   スナック菓子やおかきは お店で出されたら食べてて


  ワッフル  キャラメルチョコソース  ホイップクリームたっぷり アイスつきも  毎回  食べてた


  今月は Wワークの為 1日休みと言うところが😅😅 無くて  自分の予定は 外出での休み😅😅


  色んな事が 重なって  「甘いもの」抜きを  挑戦出来る環境にされている


  甘いものの代わりに 素焼きナッツにしてたのだけど😅植物油の採りすぎになってしまうのですね😱


  スーパーの焼き芋を購入しようと思うのだけど😅  甘すぎる美味しさだから  買えず😅


 商店街には  グリーンティー80円  通ったら  飲んでたんだけど 甘くて美味しいから  通り過ぎて爆笑爆笑爆笑


  商店街に行くと 産地直送の 真庭市場で  ミニトマトを購入して おやつ代わり  甘い  同時に水分も採れて  美味しい😅


  禁断症状❓️


今度 小豆を塩ゆでして  いつでも食べられるおやつにしよかなぁ~  素焼きナッツ  植物油やしね😅


  私の 今の 基本 食事は


 お昼は  

*玄米小豆粥(あずき茶でお粥にそこに梅干し 刻んで)

*味噌汁(昆布だしに 切干大根は必ず入れて 根野菜メイン)

*焼き魚

*野菜のおかず1品


 夜ご飯

*納豆(おかか生姜) (家の時は長芋すりおろしと刻みとおかか生姜)

*冷やっこ(醤油 レモン)

*玄米餅 (2個~3個)


 葉野菜を 湯がいて  醤油をかけてとか  胡瓜の塩もみに オクラや刻みトマトを  絡めたり


 焼きナスも レモン醤油でサッパリして 美味しいですょ


 甘いものは 水毒(水飴のようにこびりつき しかも水枕のように冷たくなり  浮腫んだり たるんだりする) 


  今までは どれだけ あずき茶で  水毒を  解かしても  結局 甘い物を食べちゃうから  水毒が 無くなる所か😅😅  きっと 水毒が多かったと思うのです


 2週間 抜いて😅😅 あずき茶が 発揮されて来たように思います


  毎日  「これくらいは 良いかぁ~ 」と 採り続けて来た  甘いもの  辞められないのも 快楽報酬系が  麻薬よりも強くて  もっともっとと なるから


  そりゃ 禁断症状も出ますよね


甘いものと 言えば  お酒も 甘いものと  同じ水毒になるようです


  熱々の第一大根湯で  水毒  爆発させましょう


  私達は  もっともっと~の中毒の身体にされ  何でも 「ハイハイ」と言うことを聞かせ  反抗出来ないような身体にさせられてる


  そこに 気づいたら


 そうは させないと  キッパリ 甘いものを  辞める決意を  自らが求めて  挑戦して  甘いものを採ってた世界から抜け出して  自分を取り戻す‼️


  行動を  


  私も こんなこと 言ってますが どこで  折れるかもしれません


 町は  甘いものばかりだから


 甘いものから 離れるのは  自炊だから😅😅😅  


  安心して 食べられるのは  実は 見つけられないくらい 無いのです


  見えない者に支配されてる

私のように 四捨五入したら還暦世代からは 給食で アメリカさんから パン 牛乳 マーガリン  油で作ったおかず  食べて来た  廃棄物処理場は  日本人の胃袋プラス  アメリカの言いなりに 脳をいじられて来た  食べ物に寄って


誰も 気づかないよ


 しかも 美味しくて  もっともっと  欲しいです  って


 買い物かごには  沢山の アイスと 食パンや菓子パン カップ麺  


 今は 米が手に入らないから😅😅凄い勢いで  売れてますょ


  どんどん 流行り病  イライラ😒💢💢する人達で 溢れて来るんだろうなぁ~


  何かを伝えたくても 聞き取ってもらえないのは  快楽報酬系で 物事を 考えられなくされてるから  それよりも 欲望


  自分の身体なんだから  自分さえ良ければ  となる


  だから 「何 言ってるの❓️春風さん❓️」って  


 疑問❓️疑問❓️

と なっちゃうのです


 共に  やれる仲間や  場所が あれば  励まし合いながら  独立行動  出来るのだろうけどなぁ


 自力は😅😅 根性がいる


 麻薬で捕まった人達も  また やっちゃうもんね😅😅😅  


  麻薬や  甘いもので 快楽を得るのでは無くて


  心からの  うれしたのしを感じられる  喜びを得る方が  健康的で 誰からも支配されない


  「私の為に 甘いものを 辞められませんか?」


 私は  この叫びに  こたえたくて  今  甘いものを抜くに 挑戦して


 吉野先生の動画で



  日本人が 食べ物で 
誰も 気づけないょ~  
ずっと 食べて来た物だから😅  これを 「真実」とは 受け止められない 人が9割になるよなぁ~

  じゃ 何故春風は これを 真実として 受け止められるのか

 子供の頃に母親から 見せられてた 新聞の切り抜きの  悲惨な世界の事実を  読んでたからかもしれない

 こんなに残酷な遣り方で  人を狂わせるなんて  怖くて悲しいって  読まされてた😭😭  

 まさか  自分もそんな目にあい続けていたなんて  って 思って この動画をみて  吉野先生のいう  小麦粉 油 乳製品 甘いものをとらないことが 独立運動  って言う言葉に  刺激されてる訳です

  これらは  長年 物心ついてから ずっと採り続けて  美味しい美味しいと 食べて来たものたちです

  辞めるには かなりの勇気がいります

  きっと  これを 読まれても  

 通りすぎていき  心にも魂にも  ひかからないのだろうけど

 すぐには 死なない 「毒」で  喜んで  自ら手にとる  遣り方

  気づけないようにされた遣り方のままで

   神霊人 (かみひと)  神と霊と人が  1体となって生きていた日本人を  取り戻す 勇気 決断  やり続けるに  挑戦して  本来の日本を取り戻すという  思いに向かへないものでしょうか?

   甘いものを  抜いたら


 吉野先生の熱く語る動画に出逢ってしまった  日本人の真実に

  あなたは  どのように 考えますか?

  コメント 頂けると  
他は どう考えるのか  わかるのですが  良かったら教えて下さいm(_ _)m