♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔

神奈川県在住50歳の春恵と申します🍀

・子供4人の子育ても終了間近♪

子供の夢を叶えるには「お金も必要」だと

身をもって体感中‼︎

初心者からでも結果が出るコミュニティで

安全・安心の資産形成をサポートします💖

♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔


ご覧いただき有難うございます♪


「あなたはお金は好きですか?」と
突然聞かれたら?


「お金大好きです♡」と答えられますか?


私は
『お金が好き』と口に出すのは
恥ずかしいことだ…と
つい最近まで思っていました💦


それは根底に

『お金を持ちすぎると
結局はいいことにならない』等々

小さい頃からの思い込みが
そこそこあったから😅


お金に対するネガティブな
思い込みを持っていると…

お金を引き寄せることが
簡単には実現しにくいようです☝️


誰しも
お金も♡幸せも♡
引き寄せられる人生の方が
いいに決まってますよね🥰

今回は誰にでもできる
『お金を引き寄せる簡単な方法』を
シェアします飛び出すハート


❶今あるお金に感謝して使う✨
「ない」に目を向けずに
今「ある」お金に感謝をする✨

お金の気持ちになったら
喜んでくれる人に使って欲しいはず💓


❷ポジティブな言葉を使う
『お金があるお陰で
欲しいものが買えた✨』

ポジティブな言葉に置き換えをして
お金に感謝して支払いをする🍀


❸お金に対する
ネガティブなイメージを取り除く

『お金持ちは悪い人?それって本当?』
それは私の思い込みでした。

『人が喜ぶお金の使い方をしている
お金持ちさん♡沢山います』

要は『お金』は持った人の
使い方次第なんですね☺️

・今あるお金に感謝✨
・大切に扱う✨
・お金、心、行動のバランス✨
お金を引き寄せる体質に💖



先日は櫻チームの
スペシャルマインドレクチャーZOOMでした🎶

7月は火のエネルギーに切り替わる時。
お金との向き合い方も変わることを
分かりやすく教えて頂きました✨

世の中に出ている情報だけだと
「何となく良さそう!」とか
「なぜそれはやらない方がいいのか?」

表面だけをなぞらえて
分かったフリで過ごしていると
大人でも情報迷子になり
思わぬ方へ流されてしまいます
😅👈私のことです


お金さんに愛される使い方を
教えてもらったので

今あるお金に感謝して
お金がたくさん巡ってくる
付き合い方を習慣にします💞


「誰の話を聞くか?」
その道に詳しく、結果を出している人から✨
豊かさが巡る環境に感謝です🍀



明日、開催されます😊↓



参加してみたい☆知ってみたい☆方は


最後まで読んで頂き有難うございました💖