心の詩 Wash 8 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




干してるの!

綺麗に洗って


心を


(アプリより)


冬の乾いた空気と

澄んだ
どこまでも高い空と

笑う太陽の下で


アロマの香りの
柔軟剤は欠かせない


とても柔らかい
透明の心をして

ヒカリの下


黙っていないで

あたしを黙らせて

お喋りな脳め


少し寒い

それくらいが丁度いい


要らないものは消して


また優しい灯りをともした涙





誰もが暗闇から光へ
産まれてくるんだね

絶対的な存在の下に

何も知らないゼロの魂で

いかようにもなる







       バラ

お疲れさまです。

清々しい青空に
これから先
素晴らしい様子の巨大な鱗雲が
流れ込んできそうですよ。

良い空が撮れそうな。

私はビルにこもって
撮れそうにないので。

見上げてみて下さい。

定かではありませんが。

天気予報でチラリと視ただけで。

嘘っ!凄すぎる、、、

テレビの画面に釘付け
感嘆の声が少し漏れました。

空コレクターには正に垂涎の。

どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。



HAPPY!ワラ★四つ葉ハート

春風

好
15分詩/季節の詩/全体詩。

Wish Wash Wash 三段活用

アハハハハアタマワルイ
ヘ(゚∀゚*)ノ

妖精キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ヤメテ(((( ;°Д°))))





*花*

マーメイドライン。ぶぶちゃんの可愛い大切な記事です。ホニャララがまた●ってやってたから。保全追記しています。

17/6/6

17/6/6 ぶぶちゃん作 にゃん魚姫。



延々延々一連全員で赤青色まで全種興奮発●脅●してるので。

25年以上前に作ったキルト。
昔からカントリー好きなので、赤青は付き物。アメリカンならば星条旗色。フレンチでも国旗。大昔から付き物。


161004_0908~01.jpg

上のヘキサゴンが27年以上前に作ったもの。元主人が近年旧ブログに描いた時ではなく、昔初期の頃の持病で入院していた時に、付き添いの傍らに作った。息子がまだ入園前。
ニットも赤青。あの方の映画赤青怨念。それとは関係ないから。元々カントリーカラーだから。

他。2015/4月
ミアさんが体調を崩して本当に危なかった時、ようやく復活して少しずつ元気になってきた頃のペコにゃん。(ペコにゃん、旧ブログ2007〜。ペコとかやってる人見かけたから。それ以前からです。みんなこちらが真似たように作為するから。誰の真似もしたくない人間には最高に腹の立つこと。大体ペコを売り物にしてるのは、承諾を得てるんでしょうか?私は個人ブログのパロディーだから)

上記と同じキルト。
150525_0929~01.jpg

この赤と青のギンガムチェックもお店の時にリトルロックさんから仕入れたもの。25年前から使ってる。毎日使っていくらお洗濯しても丈夫。旧ブログではにゃんずのトレードマークになっていた。

赤青ならば大昔からいくらでも出てくる。

これも何百回も説明してる。警察ともに弁護士と告訴以外、一切一連の誰一人とも関係なくやってますと。いくらやっても無駄。大切な物まで片っ端取りながら嫌がらせ脅●に使い、追い詰める脅●には有効だと思ってやってるのが余計に尚一層腹が立つので。

ワンピースが赤、爪が青だったので。

そんなのもはっきり言ってどうでもいい。笑いながら脅●し続けて、それで延々延々いつまでも破壊しようとしてそれが効果あると思い、一連で延々延々やってるから言ってるだけ。

警察と弁護士と告訴以外、一連の誰の一人とも一切何ら関係ありません。

モコちゃん2013。赤青。
1310300800 

131030_0800~010001.jpg


2014/3月ミアさん。
大切にくるみました。


編み編みは2011年。 

今回も前回の120超え全文侵害に比べたらに少ないけれど、前回含めて今回も全て侵害と吸い取り。昨年暮れの前回から今まで以上の大量侵害。いつものようにわざわざ私に判るように大量の証拠をばらまいて保全させる目的。

何がしたいかというと、毎回毎回延々延々いくら説明しても理解せずにやり続けてやめない、大量侵害いいとこ片っ端吸い取り上っ面全てなりすまして、自分の汚いものをこちらになすりつけてそれをアピールする目的。

だから延々延々いつものように初めから全て計画的に、台本通りに舞台挨拶をして声高らかに借金借金と言わせたんだよ。あなたのことだから。警察と告訴以外一切関係ありませんから。

ということはいつものように片っ端侵害して上っ面みんな吸い取り自分がこちらになりすまして、自分の汚いものを擦り付けるのだから、彼女は、毎日毎日明らかな事実の証拠を保全し続けてきたように、明らかな片っ端膨大大陸侵害を初めから全て計画して癌ブログを妻にやらせて、高額ブログ収入不当利得を得て延々やめず、大嘘の美談に仕立て上げて、義姉の小●●耶と共日片っ端侵害しながら可哀そうな自分を演じて、更に高額ブログ収入を得ている、関●連●会なすりつけ事件の結果●裸土下座写真を撮られて19億に膨れ上がった市●海●蔵と同じ借金地獄であるということ。そのまま事件と同じビルで彼女はキャパ嬢を過去にやっていたそう。

今回のドラマでまた凝りずに大真逆なすりつけをする為に、昨年末から計画して大量全文侵害、120超え全文侵害と派手に目立つようにやって保全させる目的でやったんでしょう。

今回もまた。だからあなたと私は何の関係?何の目的でやってるの?一連皆同じくかあなたのブログに詳細に関係と目的と認めた事実を全て書きなさいと延々言ってる。

保全すれば私から全て取ってやったから、全てあなたのこと、借金借金となる。あなたのことだから。だから整形させれて延々ノンストップで休みなく働かせられてるんだよ。普通人気ある役者さんでもワンクールおきくらいだよ。

警察と弁護士と告訴以外一切何ら無関係の真面目に一色生きている赤の他人です。貴女たちがやってる仕事と一切何ら関係ありませんから。

何百回も説明済み。毎回毎日延々延々理解出来ず延々得認めながらやめない、
ャのアレのキチの証にしかならない。

さっさと自分たちの最高に最悪な罪の全て罪の事実を理解しなさい。さっさと理解してと言ってる。

あとで記事を離します。
 


だからャの収入源の為に、高額所得者狙ってんでしょう。もう君豪邸建てた途端に一連が一斉に興奮して騒ぎ出したから。大体父親が旅立って2ヶ月後に交際おめでとう宣言大騒ぎとか常識ないしかない。アレのアレやらせて清●みたいに残高なくす。

おめでたい発言は、一周忌済むまで控えるのが常識。みんな常識も法律も完全になくなる。癌ブログ科旅立った直後から、連チャンHAPPY BIRTHDAY !HAPPY BIRTHDAY!おめでとうおめでとうHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYHAPPYハワイ、HAPPY Halloween!毎日HAPPYHAPPYHAPPYHAPPY!

有り得ないの。大切に自重して門に籠もって弔う木枯れの時に世の中に向かって毎日HAPPY!とか。完全に非常識人。

残高が底をついて、取り調べ室でまだ「パーティーではキメてた」と言った戸のこと。 

一切を理解できないそういう脳みそになるということ。まだ罪を償った分素晴らしい。