青と羽ばたき | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


勤務先駅を降りて。

いつもの通り。

見上げれば清々しい綺麗な秋空。

風は柔らかな美風。



久し振りにいつもの可愛い椋鳥。
二羽のうち一羽は飛び立ち。
また一羽だけ残り。

また飛び立つかなと
暫し眺めて。


なかなか飛び立たない。
前の時と全く同じ状況。


諦めかけたその時。


また何羽か戻ってきました!



心塞いでいるときには
何も見えない。

晴れ晴れとして
意気揚々と

穏やかな気持ちを取り戻せたら。

また

見える。


また新しい一日の始まり。



      バラ

久し振りに。

おはようございます。

どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

久し振りに
気持ちいい朝キラキラ