始りから終わり | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



せっかく可愛いモコちゃんを 
アップできたのに

夢を壊すようですが。

でも、これが我が家らしいので。


甘えん坊の
始りから終わりです。

最近毎晩の日課。

夜な夜な始まる
お楽しみ。


始りから一部始終。


尻尾が最大に膨らんで。

尻尾の付け根をポンポンすると
最大でピーンと
直角まで上がリます。


撫でて撫でてと
すりすりすりすり甘えて

永遠にとでもいうように
深い愛情と撫で撫でを
要求します。

わざと手を止めると
肘を頭突きし
もっとやってと合図する。

お座布団の上で
延々くねくねくねくね
し続けて。

必ず、ずるりと
スローモーションで
滑り落ちます。

それをまた楽しんでいる様子。


























これでもくねくねくねくね
可愛く甘えてるんです。

カメラを向けたからかな。
























あんまり気持ち良くて陶酔中。



















Finish!はい、チーン。





これを三回くらい
繰り返します。


落ちても、そのままの体勢で
お座布に爪を立てて
自力でよじ登り

また始まりから終わりまで。

モコちゃんの

フルコース。



花

今日も一日お疲れさまでした。


私は明日お休みですが、

また明日頑張れますように。


おやすみなさい☆




Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風


好

何をしていても可愛い。

得ねえ。