キュートな子2013 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




まだ可愛い子がいました。


2013年のtwitterから集めた写真より。


元気?いい子ねぇ。
1308171815

130817_1815~0100010001.jpg



とても可愛い。素敵な美人さん。


また犬も飼ってみたくなる瞬間。

よくお風呂の湯船にのんびりと浸かりながら、頭の中でシミュレーションします。

まだ小さな小さな子犬だったらどんな感じかな。


ミアさんは慣れているし、誰でも平気だけれど、

動きの違う子犬だときっと面食らうだろうな。

ぶぶモコがもう、身内しか絶対に駄目だし。


でも子犬が小さければ、段々慣れてくるかな。


その前に、お留守番の心配と、今はまだこれ以上食費増やせない。


は~。ヽ(´δ`;)ノ。


いつもここでお終い。



犬のように、ぶるぶるっと身震いする。


勿論猫たちが一番可愛いけれど、たまにわんちゃん独特の絶対的忠誠心に触れたくなる。


何だろう。


渇望する何かしらの心理があるのかも知れない。


もう五年以上も、大の大人が誰も一人とも、子供でも一度言えば判る当たり前に普通の話しすら理解できない、そんな異常な人々に毎日毎日延々延々超絶イライラもやもやうんざりし過ぎて。

有り得ないですし。

精神に絶対悪いに決まってる。


わんちゃんの方がずっと賢いしまともだわ。






お疲れさまです。

えっとぉ。

今日は何の日かな?

天皇誕生日かな。


また外れたら恥ずかしいのは解っています。


雨上がりの朝は生暖かく、午後にはまた気温が下がるそう。

どうぞ温かくされて、優しい休日を。


今日も素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




AS○Aが釈放とのこと。何だか可愛らしく見えて。きちんと罪を償った人が素晴らしく見える今日この頃。



12:31



珍しく大変よく出来ました合格


天皇皇后さま、ご子息皇太子さま御一族さまの益々のご健勝とご盛栄を心より謹んでお祈り申し上げます。




ヒヨコ

2015/06/06「トトロの森とクロスの月」辺りより。

「トトロの森へようこそ」