◆記録-寒●憐●界所属・他人のささやかな幸せと愛情でお●儲け- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



またblog削除に追い込まれたら復旧が大変だから。

切り離しました。


逆さまなすび。

激しく気持ち悪いじ●●。


妻の初めから毎日毎日全てが片っ端膨大脅●侵害、片っ端吸い取り脅●、悪質不●侵●張り付き脅●、個人メール●み見侵●、プライバシー侵●、いくら言ってもいくら直接通達しても延々延々やめない

全侵●、大●つき詐●人●しblogを即刻削除させて、最低限の法的禁止事項を百万回読み、必ず厳守して、二度と一切やめて下さい。


関●●●会に媚びUtte、何とかしてもらうことに専念すれよ。

私は警察と弁護士以外、一切関係ない一切罪ない赤の他人の一般人です。

他人のblogで売名と生活費稼ぎとか


何すんの?

莫大な損害賠償請求と慰謝料請求可能。


因縁付けたかったら、興奮して吸い取ってないで、てめーの言葉で書けよ。


妻に9月1日から、毎日毎日全て、他人のblogから片っ端膨大脅●侵●をさせ続けて、いくら通達されても、延々延々毎日毎日やめずに、毎日毎日他人を●しながら、毎日毎日吸い取った想いと言葉で、●い●儲けと売名、最高の●がらせ脅●で、最高のど●幸家族の恨み晴らしてます。他人のblogで火の車の生活費に充当していますが

何か文句あんのか!と正直に書けよ。

関●●●会所属夫。

(笑)いながらやってるMacintosh。


こえー!あれのMacintosh最高にこえー!

まるっきり相●原●麻陽性反応男。




マジこえーMacintosh。

恐ろしいMacintosh。

寒●憐●界所属。


もうさ、●行●件の段階で人生終わってんだよ。

あの屋上の二人の写真は、もう真っ青の終わりがよく現れている。

妻血の気が引いて倒れそうになってる。

毎日毎日借●返●どころか膨れ上がらせられてる。

因縁つけて●行させて●務●に送り込み、全●で土●座して写真撮られたんでしょう?

もうその時点でお仕舞いだよ。

だからblog始めてお金儲けして、まだ足りなくて、妻に他人のblogから完全に全て片っ端侵●させて、●いお●儲けと売名と詐●やってんだよ。

いくら通達してめ延々延々やり続けてやめないとか、

完全にヤのやることだよ。

あれのMacintoshの。

こんなことやってる時点で、犬猫生きたまま●●●して、大火傷、手錠、ヤ鏡アップして義手になった遊みたいに、もう終わってんだよ。