ベローチェ通りより | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)







こんばんは。


お疲れさまです。

昨日一日食べれなかったら、げっそりやつれました。多分。



風と一緒に帰ります。あ、別携帯で沢山撮れましたので、明日にでも整理しようかな。


ふわり。

1506021739

150602_1739~02.jpg


13年前の。大好きなインド綿のお店で。薄くて軽くて、まるで着ていないみたいに涼しいです。

インド綿凄い。皺になりますけどね。





帰ってます帰ってます。

なんだかんだ頭整理しないと安心して眠れないので。

私は嫌なことは明日へ持ち越しません。

で、こんな時間。

お腹は完全ではないですが、まあぼちぼち。

食べるとよくなくて食べるのが怖いです。

明日はお休みなので夜更かししてみました。

明日意識があったら写真整理しようかな。

いらないですか?まあ、自分用、日々の幸せと心の絵日記ですから。

どうぞお気になさらぬよう。

あ、吸い取り脅迫侵害は一切やめて下さい。


またベローチェ通りより愛を込めて。みたりしました。



おばさんが。


(≧∇≦)。






今日も一日お疲れさまでした。

いつもの公園は今日は風がひんやりして肌寒いくらいでした。

会社の方が、都心より1~2度気温が低いと言っておられました。

暑い日は暑いですが。



ようやく休みます。


陽が昇ったら、また素敵な一日になりますように。


おやすみなさい☆




Happy!


春風




目覚めて意識があったら、お腹に優しいもの作りたいな。


04:20


充電がまたブチブチ切れ続けて時間かかりました。