可愛子ちゃん | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




写真@Usaginoshippo23より。



1401251154~56


おかしゃんはぁモコのことがぁ。

140125_1155~0100010002.jpg



一番好きなんでしゅって。

140125_1155~02.jpg


あにちゃんたちにも言ってる。

140125_1155~020001.jpg



なんか。

三匹とも気持ちいいくらい全く性格が違う。

そんな三匹が上手く一緒に暮らしている。



みんなそれぞれに一番好きです。






おはようございます。

今朝もしとしと雨。
恵みの雨。花濡らして。

6月らしくていい感じ。


どうぞ素敵な一日になりますように。




Happy!


春風




雨の日には雨の日の。



07:37