記録-「丸い」「それはそれで」本日の写真の時間- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




昨日の朝「心が丸くなる」旧blogでは「風が丸くなる」

お寝坊ニャピヨ&ひろと君2016/10/14 07:20



「それはそれで」昔からの口癖。旧blogやtwitterでも。

モコモコジラ2016/10/07 10:02


本日帰りのベローチェ通りで写真。
1610151823

161015_1823~0100010001.jpg



↓↓↓
写真を撮った5分後の記事。【丸い気】【それはそれで】←遊も同じくやった。【よしと】【深呼吸】毎日姉妹で復旧記事と多数一致

全てが片っ端●●と●●らせ目的だけの癌闘病blog

何故自分たちが最高に恥ずかしくてみっともなくなるだけでしかないことを

毎日毎日延々やり続けていくら言ってもやめないの?

先日もまた「法的禁止事項を厳守の上、二度と一切全てやめて下さい」と直接通達したばかりです。

何故こんな簡単な人として当たり前のやってはならないことが解らないの?

だから禁止してる。

しなくても普通、全く罪ない赤の他人の「大切な想いの表現」から延々延々毎日毎日大人数で片っ端全て吸い取ったりしないし、しちゃならないの。

何故そんな簡単なことが皆同じに解らないの?

何故罪ない赤の他人を九年以上、気づいてから五年半、毎日毎日延々延々苦しめ続けて傷つけ続けて、毎日毎日悪質違法やり続けて、毎日毎日喜んで笑っているの?

◆繰り返します。警察と弁護士以外一切関係ありません。

◆法的禁止事項必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。