記録-また今日も先回り吸い取り- | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




過去記録全てお読み下さい。

2011年に移行したもの、通常の記事にあるものは「テーマ別」から、「今なう」「過去なう」も全てお読み下さい。


◆本日朝も、また興奮したように先回り吸い取り口真似記事。


◆昨日の夜も私が知らないうちに先回り遡り記事を興奮したようにアップしていて、今朝気付きました。



今朝の私の記事。

可愛い雨粒2016/09/16 07:34

この記事の直前にアップしている。

写真の日時など調べてコピーしている最中。

07:50

2011年春に旧blogで「Healing」という記事をアップしていて、丁度ビー玉みたいなブルーと透明のビーズの記事。

また機会をみてあったらアップしておきます。

みんなコピーして持ってやってるのが判る。

SDから雨粒の写真をメールに保存したのは、まだ昨日の昼間。保存した雨粒でまた興奮して、それを思いついたのかなと思って。時間も先回りだし。何れにしても8/31日の藤の「こころころころ」の中から自分が侵害した記事をアクセス。藤の関係は間違いない。


この部分だけ後で書き直して移行します。


07:58




旧blog「シロップ」こちらのblogにアップしたもの。藤の多数の写真侵害のひとつ


遊の時からの延々延々延々しつこい「懐かしい」脅迫。


旧blog2007年の記事「ミルク葛湯」に「風邪をひいた時に作ってもらった母の懐かしい味」と描いた。写真と。

私が何か「懐かしい」と言う度に、遊が後追いで「懐かしい懐かしい懐かしい」と言い、毎日毎日長年同じ記事をしつこく脅●アクセスし続けてきた大量の記事の中のひとつ、「ミルク葛湯」を延々延々アクセスし続けていた。

「懐かしい」脅●。

藤、遊、倉、矢、熊、他多数と全く同じ嫌がらせ脅●一致。


家族との懐かしい記憶や、あらゆる懐かしい記憶まで片っ端吸い取りながら嫌がらせ脅●で破壊しているつもりの異●脳。

脳ヘルニアアルツの成せる悪行。