もーしゅけ日記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






もーしゅけデシュヒヨコキラキラ


おはようございマシュヒヨコキラキラ


ぴぐっちゃと「自転車でGO!」を覚えたデシュよキラキラ


やった!


ぴぐっちゃ乗せてくれてありがとうデシュキラキラ


雨の始まりデシュが、どうぞ素敵な一日になりましゅようにデシュキラキラ




Happy! デシュヒヨコキラキラ



飼い主

昨日ポストに返却用古い携帯を投函しました。


長い間素敵な写真たちや素敵な記憶を沢山ありがとうと、異様なほどに感謝の気持ちで一杯に。

凄く名残惜しくて、送付用の封筒をずっと撫で撫でしてさすって、キスまでして。


相変わらず何にでめ「愛着」がわき過ぎて、いちいち辛くなるお馬鹿なばあばです。

いちいち辛くなるってある意味損ですね。


お疲れさまです。




10:23