幸せの潰し屋 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




あ~ん。

もう駄目になる。


可愛過ぎてる。


旧blog「神様がくれた宝物」では、知る人ぞ知るぶぶちゃんの「潰し屋」稼業。

「足乗せ」癖にも負けず劣らず。


ひたすら癒やしを売る「潰し屋」


これは~。


潰してる潰してる。


完全に無理矢理割り込んで潰した形態。

割り込みはぶぶちゃんのお得意。


三匹の中で、とにかく愛情たっぷりで一番優しいんだけど、無理矢理割り込んで潰す癖があり。
1508281445

150828_1449~010001.jpg


それがまたとても可愛い。



寄り添うて。初秋の訪れ。眼に知らせ。居眠り秋猫。静かなりけり。


字余り。



春風



15:02