●整顔マッサージ(出張エステ)Nさま編● | ●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

●美肌小顔セラピスト春風のブログ●神戸市兵庫区出張エステサロン

出張エリアは、西区北区須磨垂水長田中央区、灘東灘の神戸市内全域。オールハンドの施術にこだわり、「すぐに実感できる効果」「深いリラックス」を重視した独自のマッサージ法をあみ出しました。
。朝9時から夜11時まで。最終受付午後9時。女性専用。

リピーターさまです♪
Nさま、本当に維持されていて素敵ですキラキラ



いつも玄関で温かく迎えてくださり、ウキウキ、そして気持ちを引き締めながら施術の準備をさせていただいてますドキドキ



この日は娘さんのMちゃんにお会いできず、残念でしたが、可愛いワンちゃんたちが尻尾をちぎれそうなほど振ってくれましたニコニコ音符
Nさまいわく、ものすごい警戒心の強いワンちゃんたちなのに、こんなに喜んでるのが珍しいなんて嬉しいですドキドキドキドキ



ワンちゃんたちに春風の動物好きが伝わっているのでしょうかニコニコキラキラ



さて、肝心のNさまの整顔、きっちり定期的に受けてくださっている成果とご自身の努力でものすごく腕がうなりましたアップアップアップアップアップアップ



確実なるリフトアップアップアップアップアップアップ



お顔の表情もキラキラするほど、磨きがかかってらしたので、細かい筋肉のチェック。



これはこのままさらなるパワーアップが確約できますよ~ニコニコドキドキ



Nさまはお話も懐が深く、情がものすごい熱い方でずっとお話したくなりますニコニコキラキラ



いつも春風にとっておきの話をしてくださるので、帰り道ずっとNさまワールドに浸りながら帰路につきますにゃーニコニコ



今回もすごくシャープになられましたキラキラキラキラ



次回もお会いできることを楽しみにしてますキラキラ



Mちゃんにも会えるかなニコニコ



いつもお忙しいところ、ありがとうございますニコニコ


美肌小顔セラピスト春風