前開きベスト(kids用) | はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

はるかぜそよそよ♪ニットソーイング教室「はるそら」

ニット生地専門のソーイング教室。
福岡県みやま市の田園風景の中にある、少人数制のアットホームな教室です。
初めての方でも驚くほど短時間で洋服が作れるようになります。

 友達からのオーダーです。

 1年生になった娘ちゃん用に。

 朝は肌寒く、昼は暑いこの時期に、調節できるようにベストをとのこと。

 脱ぎ着が楽に出来るよう前開き。

 そして制服に合わせて紺色を希望。

$はるかぜそよそよ 手作り日記


 ちょうどニットソーイング教室で型紙があったので、それで作りました。

$はるかぜそよそよ 手作り日記


 市販品でありそうなんだけど、わざわざ私にオーダーしてくれてありがたいです♪

 昨日届けに行きました。

 試着してくれて、すごく似合ってた!・・・のに、写真撮り忘れ。

 本人も気に入ってくれたみたいでよかったです♪