【ホルモンの怖さ】自分が自分ではない | 恐竜女子ママのごきげん日記

恐竜女子ママのごきげん日記

自由に豊かに健康に❤️家族と幸せに暮らせる人生を目指す中流田舎アラフォーのブログ☺️
恐竜、東京、ディズニー、キッザニアネタもたまに

ピルを飲みだしてから、自分が自分ではなくなり、

ほとほと困り果てています。


20日以上不正出血

微熱が続く

吐き気

ひたすら眠い

ダルい

胸が痛い(張る)

イライラの度合いが半端じゃない

頭にモヤがかかる

呂律が回らない

頭痛

めまい

足が攣りそう

未来が不安で落ち込む


生理前の不調解消に飲み始めたものの

こんな感じで人格も変わり

人のことを考える余裕もなく

片付けもできず


何回か病院へ相談するも

ピルは2、3ヶ月で安定するので

今は、うーむ、という感じらしく…

しかしもはや単純作業すらままならなくなり。

ついに2週間の診断書を出してもらい

仕事を休むことに



そんな中、緊急的なことが発生

本当は出動しなきゃいけないんだけど

今の私ではとても、役に立たないから

診断書出してもらって良かったと思う

でも後ろめたくもある



ピル合わないのかな

でももう少ししたらもっと良くなるのかな

前も大変な思いをしたんだけど、

辞めたらすぐ娘を妊娠したので子宮休めるのも

大切かなという気もする


そもそもの生理の不調含め

自分が無能すぎて泣ける…

シャキシャキ元気だった私、どこ行った〜⁉️

大学生くらいまでは生理痛なんて知りませんでした


てか


そもそも仕事辞めたら根本的に

楽になるのでは?


とも思ったりします