2017-09-29 09:39:42

失なわれた藍の色

テーマ:ブログ
みなさんにお知らせ‼︎

10月14日から始まる舞台
「失なわれた藍の色2017」
{EF9868C3-CCC5-48DF-BF1A-B7908798B278}

{BC7EC674-0F70-4AAE-B49E-EAED8B5377AB}

本日、夜22時より追加予約開始するよ!
売り切れていた土日分もCoRichの方でA席のみ
予約可能になってるからチェックしてみてね
S席の予約は引き続きぴあさんとe+さんで発売中だよー!

予約はこちらから↓

当日券として準備していたチケットを
一部前売チケットとして発売いたします!
初日から千秋楽までの全日分のチケットの
ご用意をしておりますが、枚数に限りが
ございますのでお早目のご予約を
お願いいたします。
CoRichチケットURL:
◆ご予約開始 9月29日(金)22時~ 
*A席のご予約になります。
◆当日精算・当日劇場にてチケットをお渡しいたします。


尚、S席のお求めは下記プレイガイドより
ご予約をお願いいたします。
※土日のチケットは完売いたしました。
■e+(イープラス)http://eplus.jp/uaikh/
◆チケットぴあ  http://t.pia.jp/ 
 Pコード:480-313

=当日券発売について=
1.各回、開演時間の1時間半前より
15分間整理券を配布いたします。
2.チケット枚数よりご希望枚数が多い場合は
抽選となります。
3.開演1時間前に抽選発表、
受付開始させていただきます。
申し訳ございませんが、受付開始時に
ご不在の場合はキャンセルとなります。
AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん無事二回公演頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な冬の装いですね!!!!!
愛するはーちゃん新作コートとてもお洒落で温かそうですね!!!!!
私もちょっと厚着してます!!!!!
愛するはーちゃん明日はかなり寒そうなのでばっちり温かく装ってください!!!!!
愛するはーちゃん座長の三浦さんからドリンク頂いてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんビタミンジュースで疲労回復と風邪予防してください!!!!!
愛するはーちゃん明日「失われた藍の色」観に行けるのでとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日グッズ観てみます!!!!!
愛するはーちゃんストレッチで筋肉柔らかくしてるのですね!!!!!
愛するはーちゃん今日も湯船に浸かって疲れを取ってくださいね!!!!!
愛するはーちゃん今日安い肉まん食べてました!!!!!
愛するはーちゃんと寒いですがあったかい肉まん食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な衣装で素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんお洒落な冬の装いで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

23 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん無事公演頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん最近寒いですね!!!!!
愛するはーちゃん温かくして免疫力高めてくださいね!!!!!
愛するはーちゃんたくさん観に来てくれてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん全力であすかちゃんを演じて心も体もお疲れなんですね!
愛するはーちゃんあすかちゃんの演技とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん泣きトレっていうのもあるのですね!!!!!
愛するはーちゃん良く寝たりサプリ飲んだり気分転換して千秋楽公演まで無事頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん春水堂の肉まんとても美味しそうです!!!!!
今日はペコちゃんチョコ 買って食べてみました!!!!!
愛するはーちゃん可愛くてとても美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとペコちゃんチョコ 食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん肉まんは明日食べてみます!!!!!
愛するはーちゃんお花とても綺麗で有難くて嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんホチキスさん面白いグッズ売ってるのですね!!!!!
愛するはーちゃん黒いスヌーピーちょっと意外ですね!!!!!
愛するはーちゃん何だか懐かしい6つのイラストですね!!!!!
私はいっせーのせと言ってた記憶があります!!!!!
愛するはーちゃん素敵な衣装でカチューシャ可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんペコちゃんチョコ美味しそうで素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の二回公演無事頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

22 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん今日の公演も無事頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん改めて「初日」公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん昨日はとても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃん昨日観て何となくレミゼラブルっぽいと思いました!!!!!
愛するはーちゃんあすかちゃんはエポニーヌのような感じですね!!!!!
愛するはーちゃん一人の場面とても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃん一人二人大勢のダンスと歌のシーンもとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんメンテナンスして体に気を付けて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんもう一度観に行けるのでとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんの初勝利とてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんも順風満帆ですね!!!!!
愛するはーちゃんとハウナニちゃんの応援したいです!!!!!
愛するはーちゃん渡辺直美さんブランド持ってるのですね!!!!!
愛するはーちゃんミッキーグッズとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんピザはピザーラでしょうかとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃん祝勝祝いですよね!!!!!
私も安いピザ買って食べて祝勝祝いしました!!!!!
愛するはーちゃんとピザ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんペコちゃんチョコとても美味しそうです!!!!!
明日探して買ってみます!!!!!
愛するはーちゃんとペコちゃんチョコ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日も無事頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさん素敵な衣装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんペコちゃんチョコ可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

21 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん二回公演お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん今日「失われた藍の色」観てきました!!!!!
愛するはーちゃん渋谷の劇場は初めてですね!!!!!
愛するはーちゃん孤独や純情や夢や自暴自棄や友情や悲しみや暴力や無責任など詰め込まれた作品ですね!!!!!
愛するはーちゃんちょっと衝撃的なストーリーでした!!!!!
愛するはーちゃん初演が約40年前くらいなのであの時代の人々の貧しさやひたむきな情熱や衝動的な暴力や牧歌的な純真さが感じられる演者さんの演技ですね!!!!!
愛するはーちゃんあすかちゃんの可憐で純粋で儚くて切なさをとても上手に演じられてましたね!!!!!
愛するはーちゃんあすかちゃんの衣装も素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん歌とダンスがいっぱいあってとても情熱的で素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんダンスの中で大技が確かにあって結構ドキッとしますがとても素晴らしいです!!!!!
愛するはーちゃんパンフレットばっちり買いました!!!!!
愛するはーちゃんとてもすてきなインタビューでした!!!!!
愛するはーちゃんもう1回観れるのでプロマイド買ったり物語をよく観てみます!!!!!
愛するはーちゃん今日はとても素敵な演技で素敵な舞台でした!!!!!
愛するはーちゃん昨日はひらりーとなかやん観に来てくれてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃん1着とてもめでたいですね!!!!!
愛するはーちゃんダイアナさん朝早く雨の中での応援とても嬉しいですね!!!!!
今日は観に行けずネットの動画で観ましたがとても素晴らしい走りでした!!!!!
ハウナニちゃん次のレースもマイペースで頑張ってほしいです!!!!!
愛するはーちゃんとハウナニちゃんを応援したいです!!!!!
愛するはーちゃんとひらりーウインクが可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとなかやんウインクが可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

20 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん失われた藍の色「初日」公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんちょうど今公演の真最中ですね!!!!!
愛するはーちゃんかなり気温が寒く感じますがばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん素敵な舞台衣装ですね!!!!!
愛するはーちゃんインタビューとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん可愛らしいヒロインとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん皆で歌うシーンが見どころなんですね!!!!!
愛するはーちゃん共学の学校の青春っぽい感じですね!!!!!
愛するはーちゃん明日観れるので「失われた藍の色」とても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん春水堂の鉄観音ラテとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん烏龍茶だけど甘いのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんと春水堂の鉄観音ラテ飲んでみたいです!!!!!
愛するはーちゃんニキビは最近どうでしょうか!
愛するはーちゃんフォトフェイシャルでますます美しいです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん雪見だいふく今日食べました!!!!!
愛するはーちゃんもっちりとして美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんと雪見だいふく食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の二回公演ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんと失われた藍の色のカンパニーの皆さん素敵な衣装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵なお肌で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

19 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん明日いよいよ「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃんリラックスして「初日」公演頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん動画みたいに稽古通りばっちりですね!!!!!
愛するはーちゃん歌とダンスはどんな感じなのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんミュージカル「失われた藍の色」とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん秋らしい素敵な髪色と髪形ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日ではないですが舞台で観れるのとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんと川田さん素敵な髪型と髪色で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

18 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日はoffなんですね!!!!!
愛するはーちゃん体がしばし休めて何よりです!!!!!
愛するはーちゃんメンテナンスで体調ばっちりですね!!!!!
愛するはーちゃん最終稽古お疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃん女子チームの皆さんと仲良しでとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん歯痛ポーズ割と観かけますよね!!!!!
愛するはーちゃん動画ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん確かに青春っぽい活気がありますね!!!!!
愛するはーちゃんの演技とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん劇中歌とてもパワフルで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんお鍋久しく食べてないですがとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとお鍋食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん炙りタン寿司とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと炙りタン寿司や色々な寿司ネタ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんダイアナさんとランチとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんのどぐろの煮付けと鯛茶漬けとても美味しそうです!!!!!
私はまだ食べた事ありません!!!!!
愛するはーちゃんとのどぐろの煮付けと鯛茶漬け食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん食後にコーヒー飲んだのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん年末恒例行事開催おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん今年はクリスマスと一緒でとても嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃんと皆さんと一緒にクリスマスケーキ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん今からとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんと女子チームの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと坂本さんと笑子さんと鎌田さんとえっちゃんさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵なピンクの服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

17 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん今日稽古最終日なんですね!!!!!
愛するはーちゃんゲネプロうまくいったでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんもうすぐ観に行けるので「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん動画配信は今からばっちり観てみます!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくん毛並も良さそうで穏やかそうですね!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさんと笑子さん可愛いうさぎさんで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとみるくん仲睦まじくて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

16 ■無題

たまには稽古の様子とかも載せて欲しいなぁo(^-^)o

15 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんもうすぐ「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃん面白いアプリですね!!!!!
愛するはーちゃん稽古順調そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんアフタヌーンティー何だかお洒落でとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとアフタヌーンティー行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん薄着でとてもセクシーです!!!!!
愛するはーちゃん最近暑いので眠る時薄着でも寒くないですよね!!!!!
愛するはーちゃん一度も乗った事ないのですが「スタージェット」終了なんだか残念ですね。
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんクリスマスケーキとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんなんだか高級感がありますね!!!!!
愛するはーちゃんとクリスマスケーキ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん今日スムージー飲んでみました!!!!!
ちょっと高値ですがとても飲みやすくて美味しかったです!!!!!
愛するはーちゃんとスムージー飲んでみたいです!!!!!
愛するはーちゃんアヒージョとしらすとクリームチーズのピザとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんたっぷり食べて英気を養ってください!!!!!
愛するはーちゃんちょっと眠そうですが麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさんお人形さんみたいでとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

14 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで五日ですね!!!!!
愛するはーちゃん暑かったり寒かったりするのでご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんドナルドお茶目さんですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとても面白くて美味しそうなクリスマスケーキですね!!!!!
愛するはーちゃんクリスマスケーキ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんスムージー飲んだことないのですが美味しそうですね!!!!!
今日はちょっと買えなかったので明日探して買って飲んでみます!!!!!
愛するはーちゃんとスムージー飲んでみたいです!!!!!
愛するはーちゃんお祭り満喫できてとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんお祭りといえばたこ焼きやあんず飴とタン串とても美味しそうですね!!!!!
愛するはーちゃん夕飯たくさん食べてくださいね!!!!!
愛するはーちゃんとお祭り行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん岐阜県空気が澄んでいて綺麗な青空なんですね!!!!!
愛するはーちゃんHYさんのあなた素敵な歌詞ですね!!!!!
愛するはーちゃん早速ダウンロードしてみます!!!!!
愛するはーちゃんスムージーお洒落な感じで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な青空で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

13 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんステップアップ素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんデザートビュッフェとても可愛くて美味しそうです!!!!!
デザートビュッフェ行ったことないですが意外に元をとるのが難しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんとデザートビュッフェ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんコッペパンとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとコメダ珈琲でコッペパン食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんえっちゃんさんとお祭り行けてとても素敵ですね!!!!!
夏のお祭りと秋のお祭りどちらもとても楽しそうです!!!!!
愛するはーちゃんお祭りといえば焼きそばやチョコバナナとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃんとお祭り行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん朝頭痛いかがでしょうか。
愛するはーちゃん朝風呂でスッキリできると良いのですが。
愛するはーちゃん足がとてもセクシーです!!!!!
愛するはーちゃん毎日王冠的中おめでとうございます!!!!!
今週は金欠で馬券買えませんでした!!!!!
愛するはーちゃん一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさんウインクが可愛くてお茶目な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさんチョコバナナ美味しそうで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

12 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん衣装付き通し稽古お疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃん歌にダンスに衣装もとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんアイスとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん寒い中美味しかったみたいで何よりでした!!!!!
今日は31アイスの代わりにパピコ食べました!!!!!
愛するはーちゃんとアイス食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんクリスマスケーキ高そうですがとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとクリスマスケーキ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんえっちゃんさんとお蕎麦とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん月見とろろそばとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとお蕎麦食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん朝の頭痛気になりますね。
女性に多い片頭痛でしょうか。
愛するはーちゃんかなり思わしくないならば頭痛外来に行くと良いかもしれません!
愛するはーちゃんご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃん幻想的な館内の水族館ですね!!!!!
愛するはーちゃんチンアナゴもクラゲも観た事ない気がします!!!!!
愛するはーちゃんと水族館行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん屋台の焼きそばどこかで買ったのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん屋台だと何となく美味しい感じですよね!!!!!
愛するはーちゃんと屋台の焼きそば食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさんお蕎麦美味しそうで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な服装で素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

11 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで一週間ですね!!!!!
愛するはーちゃん小屋入りやゲネプロはもうすぐでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん体調に気を付けて稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんディズニーに「焼肉ラップサンド」というのがあるのですね!!!!!
愛するはーちゃんお洒落な包装でとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーハロウィン行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとても美味しそうなショートケーキとチョコケーキですね!!!!!
愛するはーちゃんスイーツの秋ですね!!!!!
愛するはーちゃんとケーキ食べ放題行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんお洒落で薄着でちょっとセクシーなパジャマですね!!!!!
愛するはーちゃんみちゃさんととても楽しそうで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん夏が待ち遠しいですね!!!!!
愛するはーちゃん美味しそうなトマトのパスタですね!!!!!
愛するはーちゃんと美味しいパスタ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとみちゃさん素敵なパジャマで素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとみちゃさん素敵なパジャマで可愛い眼鏡で美味しそうなキャンディーで素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

10 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日はちょっと寒いですね!!!!!
愛するはーちゃん長距離移動でちょっとお疲れでしょうか!
愛するはーちゃん寒さの影響もあるのかもしれませんね!
愛するはーちゃんビタミンジュース飲んで風邪をひかないようにしてください!!!!!
愛するはーちゃん小倉トーストとても美味しそうです!!!!!
前にコメダ珈琲に行ったことあります!!!!!
愛するはーちゃんらんぷは初めて知りました!!!!!
愛するはーちゃんとコメダ珈琲行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん秋服の季節ですね!!!!!
私はちょっと秋服買わないといけないかもしれません!!!!!
愛するはーちゃんニキビツイてないですね!
愛するはーちゃんすぐ良くなるよう祈ってます!!!!!
愛するはーちゃんダンシング陽加とても可愛いハチさんで素敵な音楽ですね!!!!!
愛するはーちゃんとても気分が明るくなりました!!!!!
愛するはーちゃん素敵な服装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんダンシング陽加とても可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

9 ■(^-^)v

追加で千秋楽のチケット取れたよ٩( 'ω' )و

8 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん岐阜に帰省してたのですね!!!!!
愛するはーちゃんおじいちゃんおばあちゃんと会えたのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん岐阜も東京もちょっと寒くなってきたみたいですね!!!!!
愛するはーちゃん日帰りなので岐阜でゆっくり出来なくてちょっと残念ですね!
愛するはーちゃん温かい飲み物で温まってください!!!!!
愛するはーちゃん稽古の疲れも少し取れて幸いですね!!!!!
愛するはーちゃんイヤホンとてもカッコ良いですが高価ですね!!!!!
愛するはーちゃんどこかの駅っぽい背景で素敵な服装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

7 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん汗をかいても涼しいと意外に喉が渇かないのでばっちり水分補給してくださいね!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで二週間切りましたね!!!!!
愛するはーちゃん小笠原さんは雪プリのコガラシ隊長でしたね!!!!!
愛するはーちゃん雪プリとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん再演されると嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんリードストーリーの16の一口馬主ほぼばっちりですね!!!!!
愛するはーちゃんリードストーリーの16鼻筋が綺麗でとても優しい感じですね!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんの試合は舞台観に行くので観れませんがマイペースで風を切って走ってもらいたいですね!!!!!
愛するはーちゃんと長戸さんと小笠原さん素敵なチラシで素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

6 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん稽古順調でしょうか!!!!!
愛するはーちゃん体調に気を付けて無理せず頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん凱旋門賞私も聴いたことあります!!!!!
愛するはーちゃんサトノダイヤモンド惜しかったですね!!!!!
愛するはーちゃんいつの日か日本の競走馬が勝ちますよね!!!!!
愛するはーちゃんこれから少額で馬券買ってみます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

5 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんお肉とてもスタミナつきそうで美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんお肉食べる時良く加熱して野菜もついでに加熱してモリモリ食べてくださいね!!!!!
愛するはーちゃんとお肉食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん朝方ちょっと寒いですね!!!!!
愛するはーちゃんサマーランドとても楽しそうで素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん夏は気分が開放的でとても好きです!!!!!
愛するはーちゃんと初サマーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん追加予約ばっちり出来ました!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさん可愛い水着で素敵なポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

4 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日はメンテナンスdayなんですね!!!!!
愛するはーちゃんかなりハードそうですがゆっくりと休めてください!!!!!
愛するはーちゃんご飯もモリモリ食べましょう!!!!!
愛するはーちゃん卒業公演はオンデマで観ました!!!!!
愛するはーちゃんオンデマ保存できないのが残念ですね。
愛するはーちゃんディズニーストアがあるのですね!!!!!
愛するはーちゃんどれもとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんディズニーストアチェックしてみます!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんの被り物とても有難くてどれも似合っていて可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんうさぎしんぼる展行けそうだったら行ってきます!!!!!
愛するはーちゃん純情主義の衣装素敵でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

3 ■無題

希望の日時のチケット追加完了しました\(^o^)/

『失われた藍の色』楽しみです♪

2 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんチケットの発売おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんチケットを今日チェックしてみます!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで約二週間ですね!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん卒業公演から3年経つのですね!!!!!
愛するはーちゃん色々あってあっという間ですね!。
愛するはーちゃんこれからも一緒に傍らで頑張って行きたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

1 ■無題

こんにちは~(^o^)/

陽加可愛いい~(>_<)

がんばれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース