2017-08-31 18:18:44

みなさまへ

テーマ:ブログ
片山陽加を応援して下さっている皆様
競馬を愛する皆様、そして関係者の皆様へ

この度は9月3日の新潟競馬場での企画について、私片山陽加やこの企画に携わった周囲の人たちの勉強不足により、皆様に大変ご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。
特に、9月3日にデビュー戦を迎えるハウナニちゃんには応援するどころかこの様な事で物議を招いてしまい、申し訳なく言葉もありません。
そして今回の件について誤りを見つけて下さりありがとうございました。
正直、指摘を受けてから自分達が、こんな間違いに気づいていなかった事にショックで、しばらく呆然としてしまいました。
今後はこの様な事が二度と起きない様に皆で熟慮しながら行動し、もっともっと競馬について勉強して行きたいと思っています。
競馬についてはまだまだ未熟な私ですが、数年前から中山競馬場や東京競馬場に足を運び、馬券を買って応援する事が好きで、一生懸命走る競走馬達を応援する気持ちが本物だということは信じて下さい!
今は、9月3日に新馬戦を迎える馬達はもちろん、全ての競走馬が、怪我なく無事に走り終える事を祈りながら静かに応援して行きたいと思います。

本当に申し訳ありませんでした。
AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん今日は撮影dayなんですね!!!!!
愛するはーちゃん両方の撮影どんな感じか今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん結構ハードな稽古なんですね!!!!!
愛するはーちゃん負傷大丈夫でしょうか。
愛するはーちゃん殺陣とは違うアクロバットなんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん疲労の蓄積の私も実感します!!!!!
愛するはーちゃん食事やサプリメントや睡眠に休憩をとって体調維持になるべく努めて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん育代先生とお久しぶりで歌もとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんミュージカルとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん年末LIVEも今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんファンミーティングもとても素敵ですね!!!!!
さて、みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんファンの方のプレゼントとても素敵で似合ってますね!!!!!
うさぎしんぼる展行けそうだったら観に行ってみます!!!!!
愛するはーちゃんキャロットビールとても凄いですね!!!!!
愛するはーちゃんキャロットさんもとても喜びますね!!!!!
愛するはーちゃんショートケーキとガトーショコラとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと美味しいケーキ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん可愛いドナルドの仮装で可愛いミッキーマウスのでっかいかぼちゃで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

49 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん食欲の秋ですね!!!!!
愛するはーちゃん秋刀魚にもろこし天ぷらにお肉にじゃがいもでしょうかとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん気にせず食べて一緒にデブ活しましょう!!!!!
愛するはーちゃんちょっと気温がひんやりしてきましたがご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

48 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで約二週間半ですね!!!!!
愛するはーちゃん体調いかがでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんお蕎麦もとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん色々好きなもの好きな時食べて英気を養ってください!!!!!
愛するはーちゃんとお蕎麦食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんとたなみんとシンディさん素敵なイヤリングで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

47 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんは骨格診断でウェーブ型なんですね!!!!!
愛するはーちゃん何だかとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさんは同じでたなみんはストレートなんですね!!!!!
愛するはーちゃん洋服選びのとても参考になりますね!!!!!
愛するはーちゃん卒業しても会えるのはとても嬉しくて素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんイチゴケーキとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんそんなに気にせず時々食べてもきっと大丈夫ですよ!!!!!
愛するはーちゃんとイチゴケーキ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんお肉チーズがいっぱいでとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん今日サラダチキンソーセージ食べてみました!!!!!
シンプルな味で美味しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとカツカレー食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとたなみんとシンディさん素敵な服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

46 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は映画館で映画観ました。
今まさに死中の中でも限られた時間内に出来ることはやって神の国の空と海と街を護らないといけませんね。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんえっちゃんさんとは泉鏡花の時ご縁があったのですね!!!!!
愛するはーちゃん初めて舞台観ましたが海神別荘とても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん色のボールペン懐かしいです!!!!!
何だか水に付けたり細かく叩いたりすると出るみたいですよ!!!!!
愛するはーちゃんサラダチキンソーセージまだ食べてことありません!!!!!
愛するはーちゃんプレーンって書いてありますが買って食べてみます!!!!!
愛するはーちゃんとコンビニのお惣菜食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんサラダチキンソーセージやゆで卵などたんぱく質やご飯食べて稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん馬券的中おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん調子よいですね!!!!!
私は最近ほとんど儲けがでないので馬券買ってません!!!!!
愛するはーちゃんと競馬場行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさん仲睦まじくて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

45 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんえっちゃんさんとご飯屋行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんもろこし天ぷら初めて知りました!!!!!
愛するはーちゃんとても美味しそうです!!!!!
今日はもろこし天ぷらの代わりにさつまいもの天ぷら食べてみました!!!!!
愛するはーちゃん秋刀魚の塩焼きもとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと旬の食材味わってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん唇の痙攣まだちょっと心配ですね。。。。。
私も疲れてくるとまぶたがチック症状になります。
愛するはーちゃんドリンクにビタミンたっぷりでとても良さそうですね!!!!!
愛するはーちゃんビタミンドリンクと錠剤で回復の様子を観てください!!!!!
愛するはーちゃんご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃん以外にも白馬がいるのですね!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんの次のレース決まったのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんもしかしたら観に行けるので間近で応援できるかもしれません!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんマイペースで頑張ってもらいたいですね!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさんもろこし天ぷら美味しそうで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

44 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんお身体大丈夫でしょうか。
愛するはーちゃん稽古の疲労が蓄積してるのでしょうか心配です。。。。。
愛するはーちゃんお粥体に良さそうですね!!!!!
愛するはーちゃん過労にはアミノ酸が良さそうです!
愛するはーちゃん医薬品だと新ヘパリーゼプラスがドラッグストアで買えて良さそうです!
愛するはーちゃん甘酒は飲む点滴と呼ばれるくらい体に良いみたいです!
愛するはーちゃん睡眠と休憩と美味しくご飯食べてご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃんとても可愛いお化粧品ですね!!!!!
愛するはーちゃんお値段もお手頃みたいですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

43 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん結構踊りのシーンが多いのですね!!!!!
愛するはーちゃんあゆあゆさんと踊るのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん大技って何でしょう!!!!!
愛するはーちゃん怪我に気を付けて湯船で筋肉のコリをほぐしてご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんスカイツリーの所の水族館でファンタジーなイベントするのですね!!!!!
そういえばスカイツリーはよく観かけるのにまだ行ったことありません!!!!!
愛するはーちゃんとすみだ水族館行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん骨格診断ってお店の人が計測するのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん素敵なグレーのワンピースですね!!!!!
愛するはーちゃんとユニクロ行ってジーンズ買ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとあゆあゆさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵なグレーのワンピースで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

42 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん失なわれた藍の色「初日」まで一か月切りましたね!!!!!
愛するはーちゃん1幕順調でしょうか!!!!!
愛するはーちゃん稽古場の雰囲気とても良さそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん今度は劇場が渋谷みたいなのでとても新鮮です!!!!!
愛するはーちゃん失なわれた藍の色今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんTOONTOWNはどんな所なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんと一緒に仮装して誘ってもらいたいです!!!!!
愛するはーちゃんドナルドの仮装可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

41 ■おん あぼきゃ べいろしゃのう まかぼだら まにはんどま じんばら はらばりたや うん

こんばんは今日は良い天気でした。
今日はとても大事な一日です。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんあきおさんともりけんさんのお誕生日素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん馬券的中絶好調ですね!!!!!
愛するはーちゃん入浴剤いい匂いみたいでとても良さそうですね!!!!!
私も今日も入浴剤使ってみます!!!!!
愛するはーちゃん小籠包とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんたくさん食べてスタミナ補給してください!!!!!
愛するはーちゃんと小籠包食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんと失なわれた藍の色カンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
今日はとても大事な一日です。
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

40 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん昨日の一口馬主なりたガールとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん来年の一口馬主なりたガール今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんJTBハーモニフト私も初めて知りました!!!!!
愛するはーちゃんとても有難くて嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとわかにゃんと中塚さんと石橋さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと会場の皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

39 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん今日一口馬主なりたガール観に行って来ました!!!!!
愛するはーちゃん今回もとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんと石橋さんとわかにゃんと中塚さんのトークとても仲良くて楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんのデビュー戦のお話とても素敵で楽しいです!!!!!
愛するはーちゃん片山画伯の絵も久しぶりで最高でした!!!!!
愛するはーちゃん今日の予想ばっちり的中してとても凄くて嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃんラビットラン名前がとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん複勝チャレンジの写真も一緒に撮れてとても嬉しくて良かったです!!!!!
愛するはーちゃん年内自粛はちょっとショックです。
愛するはーちゃん来年の一口馬主なりたガール今日からとても楽しみに待ってます!!!!!!!!!!
さて、愛するはーちゃん首の寝違え大丈夫そうで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん親知らずも平気なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんハロウィンのチョコ面白くてとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんミニーちゃんのもふもふバックとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃん今日馬券買ったときスタバでほうじ茶のドリンク飲んでみました!!!!!
意外とほうじ茶と甘さが合ってとても美味しいです!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんドナルドの仮装可愛くて素敵な船の中ですね!!!!!
愛するはーちゃん今日の雨は小降りで良かったです!!!!!
愛するはーちゃんドナルドの浴槽面白くてドナルドの仮装とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんとわかにゃんと中塚さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん船の舵が立派でドナルドの仮装が可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんドナルドの浴槽面白くてドナルドの仮装可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

38 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん寝違え心配ですね。
愛するはーちゃん自然と治るとよいのですが。
愛するはーちゃん御自愛下さい!
愛するはーちゃんファインディングネバーランド確か映画であった気がします!!!!!
愛するはーちゃんピーターパンとても楽しかったですね!!!!!
愛するはーちゃんファインディングネバーランドのDVD借りて観てみます!!!!!
愛するはーちゃん矢吹さん出演の舞台とても楽しかったみたいで良かったです!!!!!
愛するはーちゃんのコメディーの舞台観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんスタバのほうじ茶とても美味しそうです!!!!!
今日はコンビニでスタバのカフェラテ買って飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

37 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんドナルドとデイジーの仮装とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん船みたいなのはドナルドのお家の前だったのですね!!!!!
愛するはーちゃんディズニーフレンズとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃんディズニーのお料理もラテアートもディズニーのデザインでとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんと仮装してディズニーハロウィン行ってみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん「明かりの灯るところへ」と「寂しくて眠れない夜は」初めて知りましたがダウンロードしてみます!!!!!
愛するはーちゃん日本人同士助け合ってきっとうまく行きますよ!!!!!
愛するはーちゃん久々にお手紙書いてみる気になりつつあります!!!!!
愛するはーちゃんクリスマスに猫さんの化粧品とても可愛いですね!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんティータイムお洒落でとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとみちゃさん素敵なドナルドの仮装で素敵なポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんドナルドのお家の前で素敵なドナルドの仮装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんディズニーフレンズ可愛くてウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

36 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんiPhoneの新作結構なお値段ですね!!!!!
私は格安のスマホで何とか頑張りたいです!!!!!
愛するはーちゃんディオールの口紅とてもお洒落ですね!!!!!
愛するはーちゃんハロウィンのお料理ちょっと色合いがドキッとしますがとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとハロウィン料理食べに行きたいです!!!!!
愛するはーちゃんの私服とても素敵です!!!!!
私もユニクロのジーンズちょっとチェックしてみます!!!!!
愛するはーちゃん骨格診断初めて聴きました!!!!!
愛するはーちゃんは何の型なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんいつもとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん素敵な服装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとたなみんとシンディさんウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

35 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんどんな歌とダンスなのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんCD使って稽古するのですね!!!!!
愛するはーちゃんちょっと蒸し暑いですがばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん猫さん体が柔らかいのですね!!!!!
愛するはーちゃん親子丼とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん美味しい秋ですね!!!!!
愛するはーちゃんと親子丼食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんひんやりしそうな入浴剤ですね!!!!!
私も今日も入浴剤使ってみます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

34 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん踊り子さんの役なんですね!!!!!
愛するはーちゃんどんなダンスなのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん素敵な衣装での色々なダンス今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん女性はお化粧品とても好きですよね!!!!!
私も色々気になる所あります!!!!!
愛するはーちゃん素敵なお土産とても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさんとさきさん素敵な袋で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な黒の服装で素敵な袋で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん上品なお化粧品で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん美味しそうなドリンクで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

33 ■願以此功徳 普及於一切 我等与衆生 皆共成仏道

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は大事な法事でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん顔合わせお疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃん最初からサプライズもありとても良い雰囲気ですね!!!!!
愛するはーちゃん歌とダンス今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんランチのお弁当とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとお弁当食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんタリーズに行ったのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんとタリーズのコーヒー飲んでみたいです!!!!!
愛するはーちゃんサマーランドとても楽しかったみたいで素敵です!!!!!
愛するはーちゃんとサマーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんドナルドの仮装と可愛いダンスでとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーハロウィン行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんと「失なわれた藍の色」カンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとえっちゃんさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさんウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさん水の上で気持ち良さそうでウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさん観覧者が素敵で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんドナルドの仮装可愛くて可愛いダンスでとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

32 ■無題

今回の教訓を活かして、また別の形でイベント出来る事を期待してるよ(^o^)

31 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんみちゃさんとディズニーハロウィン行ってきたのですね!!!!!
愛するはーちゃんドナルドの仮装とても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんみちゃさんや他の入場者の皆さんも仮装してるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんディズニーの仮装のルール結構細かいのですね!!!!!
愛するはーちゃん天気も良く寒さもなくてとても楽しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃんと仮装してディズニーハロウィン行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん入浴剤お洒落ですね!!!!!
愛するはーちゃん足がとてもセクシーです!!!!!
愛するはーちゃん入浴剤今日使ってみます!!!!!
愛するはーちゃん舞台の台本もう完成してるのですね!!!!!
愛するはーちゃん台詞覚えるのばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん素敵なドナルドの仮装で可愛いポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん大きな船が可愛くて素敵なドナルドの仮装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

30 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんMARYQUANTってお化粧品のブランドなんですね!!!!!
愛するはーちゃんお土産頂いてとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんサマーランドとても楽しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん私はコーヒーカップと言ってます!!!!!
愛するはーちゃんとサマーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんコーヒーカップ楽しそうで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんうさぎさんがリアルなメリーゴーランドで素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

29 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん動画とても可愛くてシンディさんと素敵な水着で素敵な笑顔です!!!!!
愛するはーちゃん園内けっこう広いのですね!!!!!
愛するはーちゃんコーヒーカップゆっくり回っててとても楽しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん青空だとより夏っぽい感じでしたね!!!!!
愛するはーちゃんとサマーランドで夏を感じてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

28 ■おはようございます!

おはよう!
お疲れ様です!
忙しいと思いますが
今日も元気に笑顔で
楽しく過ごせますように!
気をつけて頑張ってね!


27 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃんサマランとても楽しかったみたいで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん案外プール入らなかったりしますよね!!!!!
愛するはーちゃん水着でティーカップ乗れるのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんうさぎさんのメリーゴーランドもとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとティーカップやメリーゴーランド乗ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんフレンチトーストとてもお洒落で美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとサラベスでフレンチトースト食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんポテトさんとキャロットさんお誕生日めでたいですね!!!!!
愛するはーちゃんチョコケーキとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんろうそくが5本なのは何故でしょうか!!!!!
愛するはーちゃん公式マークおめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさんコーヒーカップがメルヘンで素敵な水着で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんリアルなうさぎさんで水着がセクシーで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん水着が可愛くて浮き輪がお洒落で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

26 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんサマーランド行ってきたのですね!!!!!
愛するはーちゃんプールとても気持ち良さそうです!!!!!
愛するはーちゃん白の水着とてもセクシーです!!!!!
私はまだ行ったことありません!!!!!
愛するはーちゃんシンディさんととても楽しそうで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃんプールの他にもアトラクションがあるのですね!!!!!
愛するはーちゃん今年は雨が多かったですが夏を満喫出来てとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんと夏にサマーランド行ってみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃんチキンとキノコの和風ソテーとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとチキンとキノコの和風ソテー食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんホチキスの衣装の方でしょうかめでたいです!!!!!
愛するはーちゃん次の舞台の衣装もとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさんウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさんピースが可愛くてウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさん素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさん素敵なポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんセクシーな白の水着で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

25 ■応援しています。

日生劇場 帝国劇場 シアタークリエ 新橋演舞場の舞台に出演して頂けるとありがたいです。

24 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん今日はあまり暑くないですね!!!!!
愛するはーちゃん夏を楽しむのとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん新潟競馬場は暑かったでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃん白くてとても気品がありますね!!!!!
愛するはーちゃん次のハウナニちゃんのレースもとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんハーゲンダッツの新作とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃん今日はハーゲンダッツのキャラメルクラシック食べてみました!!!!!
愛するはーちゃんとハーゲンダッツの新作食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんDiorの化粧品とてもお洒落ですね!!!!!
愛するはーちゃんウインクが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃんハウナニちゃんのデビュー戦立派な3着でしたね!!!!!
愛するはーちゃんネットの動画でレースをばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんの後半の伸びが速くてとてもカッコ良いですね!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんがレースに慣れればきっと1着取れますね!!!!!
愛するはーちゃん間近でレースの応援とても嬉しいですよね!!!!!
ハウナニちゃんもとても元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんの次回のレースもとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんと一緒にハウナニちゃん応援したいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん免税店で買った化粧品とても素敵な感じですね!!!!!
愛するはーちゃん9月のカレンダーの素敵な赤紫の服装でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な衣装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

22 ■挽回の。

機会は沢山あると思うので、今回のことを教訓にして、頑張ってくださいね。

21 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「大きな虹のあとで」懐かしいですね!!!!!
愛するはーちゃんセットがあまりなく会話で話を進めていく感じで夏に観ると良い熱い作品でしたね!!!!!
愛するはーちゃん再び出演出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん素敵な舞台挨拶ですね!!!!!
愛するはーちゃん「ブレイブX(テン) 極道十勇士」のDVD今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんNOFEARFESTIVALとても楽しかったみたいで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん昨日はラム肉食べたのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん辛いのは苦手ですが赤からの鍋とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと赤から鍋食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日はハウナニちゃんのデビュー戦ですね!!!!!
愛するはーちゃんテレビの競馬番組チェックしてみます!!!!!
愛するはーちゃんとハウナニちゃんの勝利を祈願したいです!!!!!
愛するはーちゃんとブレイブX 極道十勇士のキャストの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとみちゃさんとみゆさんとなつみさんとあやめさんとカブキンさんとコバソロさんお客様がとても楽しそうでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

20 ■はーちゃん

真摯な態度で、はーちゃんらしいね。
もっともっと飛躍できるように祈ってます。

19 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん日本代表W杯出場とてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃん歌稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん今回は踊り子さんで歌とダンスがいっぱいあるのですね!!!!!
愛するはーちゃん和やかに稽古できて何よりです!!!!!
愛するはーちゃん「失なわれた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん昨日は舞台挨拶お疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な白の服装です!!!!!
愛するはーちゃん終始和やかそうでとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんDVD今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん台湾のLIVEかっこ良いステージですね!!!!!
愛するはーちゃんのソロと5人で歌う所もあるみたいでとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんどれも素敵な写真です!!!!!
愛するはーちゃんとみちゃさんとみゆさんとなつみさんとあやめさん素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとブレイブX 極道十勇士のキャストの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

18 ■無題

どんまい

17 ■おはようございます!

はーちゃん
おはよう
お疲れ様です
大丈夫ですか?
涼しくなったから
体調管理に気をつけて
楽しく頑張ってね!

16 ■無題

人生色々ありますから。

15 ■無題

今回の一件で一つ勉強になりましたね。
今までの現場で問題無かったことが違う場所ではそうではない事にです。
違う分野に入るときはこれからも十分に気を付けましょう。
反省を自分の言葉でしっかり綴ってくれてありがとう。ちゃんと受け止めましたよ。
月も変わったし気分新たにがんばりましょう!

14 ■はーちゃん(^o^)

お疲れ様!
間違いは誰にだってある。大事なのはそれが解った時の態度や行動力。
はーちゃんの気持ちは伝わったよ!

色々言う人はいるだろうけど、はーちゃんがハウナニちゃんやお馬ちゃん達を好きな気持ちが解れば、そのうち落ち着くはず( ˘ᴗ˘ )

美味しいものを沢山食べて、リフレッシュしましょ(ㅅ•᎑•)

13 ■無題

はーちゃん!舞台挨拶お疲れ様!

気にしないでいいよ!

応援する心は、みんな一緒だから!
はーちゃんと一緒に応援したかったけど!

済んだことは気にしないで!
前向きに行こうね:はーちゃん!

12 ■はーちゃん

久しぶりにコメントします。
僕は競馬はしたことがないので、ブログやツイッターで競馬場ではーちゃんと会えるイベントに参加できる人がうらやましいなあって単純に思っていました。
今回のことがアウトだということも全く想像もつかなくて、ただただびっくりしています。
はーちゃん一人で考えた企画ではないでしょうが、どうしても表にいる人がいろいろ言われてしまうんですね。
あやまちは誰にでもあるのですから、どうかまた明るい笑顔を見せてほしいです。
舞台も見にいきたいなあ。
元気出そうね。

11 ■しっかり受け取りました

起こってしまったことは仕方がないです。
今までの競馬に、愛馬に対するはーちゃんを見てきた人ならどんな気持ちで馬に接してきたかわかっているはずです。
今回のことは残念でしたがこれかも楽しみながら応援できるように頑張っていきましょう!

10 ■馬ズキングダム

陽加ちゃん
お疲れ様

気持ちを新たに
前向きに明るく
ファンと
ふれあえる企画を
お願いしますね

ではまた v

9 ■無題

ブログありがとうございます。

自分自身も知らないことだらけで、競馬の事しっかり勉強したいと思います。

そしてこれからも片山さんの応援させて頂きますので、頑張ってくださいね!!

8 ■無題

誤りは誰にでもあるし、はーちゃんが競走馬を応援する気持ちが本物だってわかってるから今回の事を気にしすぎないで頑張って行きましょう!

7 ■無題

はーちゃん、気にせんでええ

6 ■無題

あんまり気にしんとき。
言いたいやつには言わしといたらいい。

5 ■無題

今回は残念だったけどいい加減な気持ちで
やってないのはわかってるから大丈夫だよ(^○^)
これからも応援するから頑張ろうね٩(^‿^)۶

4 ■フリー

陽加ちゃんあのう失敗誰でもあるけん気をつけて

3 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃんブレイブXの上映会おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん舞台挨拶観れずとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんブレイブX観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんちょっと残念ですが応援できる素敵な催しきっと出来ますよ!!!!!
愛するはーちゃんピースが可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

2 ■ありがとう♡

はーちゃんの気持ちは十分に伝わりました。
これからも今まで以上に競馬を楽しめるようになりたいですね( ^ω^ )

1 ■無題

こんばんは~(^o^)/

陽加可愛いい~(>_<)

おつかれ~

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース