2017-07-22 09:18:40

失われた藍の色

テーマ:ブログ

この後10時より10月出演舞台

「失われた藍の色」の一般発売が開始されるよ!

まだの方は1度是非チェックしてね♪



7月22日(土)より 

Sweat&Tears東京キッドブラザース44th

「失なわれた藍の色」の一般販売が始まります。

 2017/7/22(土)10:00~ e+一般発売

制限枚数

希望のお申込みで5枚まで指定できます。


申込回数制限 10回


受付方式   先着


席種・料金 S席:¥7,500

(A席:¥6,500取扱なし)


※お申込みにはイープラス会員登録が必要です。


★ e+申込サイト:http://eplus.jp/uaikh/



◆ 2017/7/22(土)10:00~ チケットぴあ一般発売


http://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1731127




「失なわれた藍の色公式HP


http://www.sandt44th.com/

AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

36 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん改めて千秋楽公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん出ずっぱりなのでlive感ばっちりでしたね!!!!!
愛するはーちゃん千秋楽公演の前の円陣でしょうかとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんセットも黄色い椅子と机と安井3号とてもお洒落でした!!!!!
愛するはーちゃん衣装も学校の先生らしくてとても可愛かったです!!!!!
愛するはーちゃん千秋楽皆さんと写真撮れてとても楽しそうで良かったです!!!!!
さて、愛するはーちゃんキャラマキとても美味しそうです!!!!!
そういえばスタバで飲むのはいつも冷たいのです!!!!!
コンビニでスタバのカフェオレ買って飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん生クリーム専門店とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと生クリーム食べに行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんたなみんとみちゃさんとでCOCODEALの展示会行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんもう冬服なんですね!!!!!
愛するはーちゃんおそろでディズニーランドとても楽しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとたなみんとみちゃさん素敵な青の服装とRDのパンツで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な衣装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

35 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん千秋楽公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん今までとは違う感じの舞台でとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんあっという間に千秋楽でちょっともったいない感じですね!!!!!
愛するはーちゃん再演されたらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんラストの教頭先生の場面前回とはちょっと違うのは気づきました!!!!!
愛するはーちゃんもアドリブがあったのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんパンフレットとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんパンフレットには役名は書いてないのですね!!!!!
愛するはーちゃんプロマイドも3枚ともとても素敵な写真です!!!!!
愛するはーちゃん特典の写真はピンクのチョーク持ってとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん昨日は打ち上げだったのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵なカンパニーでしたね!!!!!
さて、愛するはーちゃんフルーツポンチとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとフルーツポンチ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん舞台の合間にほうじ茶かき氷と揚げ餅食べれてとても良かったです!!!!!
私は出店の台湾ソーセージや焼き鳥を時間がなくて食べれず残念でした!!!!!
愛するはーちゃんと出店巡りしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な衣装で素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと絵理子さんピースが可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんほうじ茶かき氷と揚げ餅美味しそうで素敵なあちゃらかのTシャツで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん千秋楽前の素敵な動画とても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

34 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日「PTA」観てきました!!!!!
愛するはーちゃん教頭先生とお話を進める役割で明るさと愛嬌と妬みや弱さをとても上手に演じていて素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃん台詞がない時もばっちり演技していてとても素晴らしいです!!!!!
愛するはーちゃん自転車免許やiPadやポケモンGOや河童と文通や電池のエボルタネオなど時事的ネタもあってとても面白かったです!!!!!
愛するはーちゃん校長先生や教頭先生やPTAの父兄さんや同僚の先生や建築士さんや用務員さんや婦警さんや工事の人皆さんとても素晴らしい演技ですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん大高さんの差し入れマックでしょうかとても美味しそうです!!!!!
私も今日マックで東京ローストビーフバーガー食べてみました!!!!!
愛するはーちゃんとマック行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん朝からフルーツポンチお洒落ですね!!!!!
愛するはーちゃん朝カレーもとても美味しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん入浴剤とてもお洒落ですね!!!!!
私も今日も入浴剤使ってみます!!!!!
愛するはーちゃんもしかして会場の近くのよさこい祭りの出店でしょうか!!!!!
私も舞台観る前ちょっと踊り観てました!!!!!
愛するはーちゃんと揚げ餅とかき氷食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日は早くも千秋楽ですがはっちゃけて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんとなかやんと國崎さんと藤澤さんと絵理子さんと齋藤さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

33 ■お疲れ様です!

気をつけて楽しくね!

32 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
お盆明けの大事な日に晴れて感じるものがあります!!!!!
愛するはーちゃん二回公演お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん明日観に行けるのでとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん大体ストーリが分かってるので台詞がない時の演技も注目してみます!!!!!
愛するはーちゃんあちゃらかもとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんあちゃらかのDVD余裕が出来たら買いたいです!!!!!
愛するはーちゃん夏らしくて涼しげでとても可愛い服装ですね!!!!!
愛するはーちゃん頂いたお花でしょうか有難くてとても綺麗です!!!!!
愛するはーちゃん焼き鳥とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと焼き鳥食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんフィナンシェとても美味しそうです!!!!!
コンビニではちょっと観つけられませんでした!!!!!
愛するはーちゃんとフィナンシェ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとなかやん素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の二回公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

31 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん今日「PTA」観に行って来ました!!!!!
愛するはーちゃん老若男女たくさんの人が観に来てくれてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん劇場は逆鱗アンドロイドと同じ会場でしたね!!!!!
愛するはーちゃんちょっぴり懐かしいです!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」とても面白かったです!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」は十二人の怒れる男のオマージュでしょうか今までのホチキス作品の中で一番面白かったです!!!!!
愛するはーちゃん伏線が徐々に回収されてとても爽快で痺れました!!!!!
愛するはーちゃん確かに出ずっぱりでしたね!!!!!
愛するはーちゃんばっちり裏の顔を持ってる可愛い先生演じてましたね!!!!!
愛するはーちゃん衣装も良く似合っていてとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃん河童村みたいに河童が出てきてご縁がありますね!!!!!
愛するはーちゃんBGMも上手く場面を演出してましたね!!!!!
愛するはーちゃん小道具もばっちり安井3号が出てきましたね!!!!!
愛するはーちゃんパンフレット素敵な写真と座談会のインタビューでした!!!!!
愛するはーちゃんブロマイドの写真もとても可愛くて素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんもう一度観に行けると思うのでとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんしゅんりーさんやわだまなさん観に来てくれてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん再び共演出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんらぶたんも卒業後頑張ってますね!!!!!
愛するはーちゃんマッチョのかき氷何だか面白いですね!!!!!
愛するはーちゃん素敵な衣装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとしゅんりーさん國崎さんととPTAカンパニーの皆さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとわだまなさんと村上さんと山崎さんピンクの服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な黒の服装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

30 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃんPTA「初日」公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんずっと出ずっぱりなんですね!!!!!
愛するはーちゃんBGMも注目なんですね!!!!!
愛するはーちゃんミステリーでコメディみたいですがとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん楽しんでばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんゆきりんとアートデートに行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃん確かに幻想的ですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しかったみたいで良かったです!!!!!
愛するはーちゃんお風呂で音楽聴くのですね!!!!!
私は水圧が気になってあまり湯船につかりません!!!!!
愛するはーちゃん入浴剤とてもホットですね!!!!!
私も今日も入浴剤使ってみます!!!!!
愛するはーちゃんLINEで花火観れるのは驚きですね!!!!!
愛するはーちゃんと花火大会観に行ってみたいです!!!!!
ハウナニちゃんお元気そうで何よりです!!!!!
ハウナニちゃん東京で観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん可愛い頑丈そうな靴ですね!!!!!
そういえば最近靴買ってない気がします!!!!!
愛するはーちゃん中指に気を付けて楽しんで明日の二回公演ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん中指が痛そうで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとハウナニちゃん仲睦まじくてとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん机が懐かしくて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりん素敵な帽子でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん幻想的な灯りで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん可愛い仕草で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

29 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃんいよいよ明日「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃんばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん病院行って歯の痛みはどうなんでしょうか!
愛するはーちゃんご自愛ください!!!!!
愛するはーちゃんゆきりんと会ってたのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんバスソルトって入浴剤とどう違うのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん何だか良さそうな香りなんですね!!!!!
私も今日炭酸ガスの入浴剤使ってみます!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんなかなか賢くてちょっぴり自己主張してとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんうさぎの写真展浅草で開催されるのですね!!!!!
愛するはーちゃんとうさぎの写真展観に行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんちょっと髪が短めの気がします!
愛するはーちゃん素敵な髪色ですね!!!!!
愛するはーちゃんとゆきりんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん髪が短く素敵な髪色で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

28 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん今日はメンテナンスdayなんですね!!!!!
愛するはーちゃん髪を短くしたみたいですが役と関係あるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん素敵な髪色でちょっとさっぱりとした感じでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんカンフェティはweb版で読みました!!!!!
愛するはーちゃんカンフェティ入手してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんツイッターは仕組みが良くわからないのですがスタバにリツイートされてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくん夏バテしてないみたいで素敵です!!!!!
愛するはーちゃんと川田さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

27 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん親知らず大変ですね。
私もだいぶ前親知らず痛くて二本抜いてしまいました!
愛するはーちゃん本番前で辛いですね。
愛するはーちゃんもし抜くなら麻酔医がいて外科手術ができる立派な歯医者さんが良いと思います!!!!!
愛するはーちゃん顔の腫れはそんなに心配ないと思います!!!!!
愛するはーちゃん痛み止めがばっちり効くと良いのですが。
愛するはーちゃんご自愛ください!!!!!
さて、愛するはーちゃん「歌え!昭和のベストテン」観れなくてとても残念です。。。。。
愛するはーちゃん観れる方法がないか調べてみます!!!!!
愛するはーちゃんお店でスタバのカフェオレ買って飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃん今度スミノフ飲んでみます!!!!!
愛するはーちゃんオフショット写真とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん素敵な服装で素敵なポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

26 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんお盆ですね!
お盆の意味を実感して何だか切ないです。
愛するはーちゃん朝スタバとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんのんびりするのとても素敵ですよね!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんファンの方から頂いたアルバムとても良く出来ていて素晴らしいですね!!!!!
愛するはーちゃんマイペースで焦らず落ち着いて頑張りましょう!!!!!
愛するはーちゃん毎回どの舞台もとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

25 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんいよいよ通し稽古なんですね!!!!!
愛するはーちゃん再演ものの舞台だったのですね!!!!!
愛するはーちゃんより面白くパワーアップしてるみたいでとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん今回は小道具がかなりカラフルで興味深いです!!!!!
愛するはーちゃんもしかして劇中で自転車に乗るのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん稽古の疲れも溜まってくると思うので食事と睡眠に気を付けて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんスミノフってお酒なんですね!!!!!
愛するはーちゃんお洒落な感じでとても美味しそうです!!!!!
私は滅多にお酒は飲みません!
愛するはーちゃんとスミノフでほろ酔いしてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとなかやんとPTAカンパニーの皆さんちょっとお疲れのようですがピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な白の服装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

24 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん「初日」まで六日ですね!!!!!
愛するはーちゃんチケット入金したのにまだ届かないので確認してみますね!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんディズニーグッズお値段はまあまあでしたね!
愛するはーちゃんどうやら通販では買えないみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

23 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで一週間ですね!!!!!
愛するはーちゃん男子生徒を手玉に取る先生役なんですね!!!!!
愛するはーちゃん今回は会話劇でミステリー要素があるみたいなので今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん萌乃さん家に行ってたのですね!!!!!
愛するはーちゃんカレーとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんスミノフも萌乃さんと飲んだのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんマッサージ機は足の裏用みたいですね!!!!!
愛するはーちゃんマッサージ機は首とかには使わない方が良いと思います!!!!!
桃といえばこの前マックの桃のシェイク飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃんと桃食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんインスタliveはちょっと見逃してしまってとても残念です。。。。。
愛するはーちゃんディズニーグッズとても可愛いですね!!!!!
結構なお値段なのか気になります!!!!!
愛するはーちゃんと萌乃さん可愛いポニーで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

22 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん今日は日差しが強くて暑かったですね!!!!!
愛するはーちゃん日傘でばっちり紫外線から守ってくださいね!!!!!
愛するはーちゃん水分補給もばっちりですよね!!!!!
愛するはーちゃんリードストーリーの16に決まったのですね!!!!!
愛するはーちゃんもしかしたら近くに観に行けるかもしれませんね!!!!!
愛するはーちゃん一口馬主なりたガールで馬券的中してばっちり馬主になりましょう!!!!!
愛するはーちゃんかなり高いので出資はちょっと考えてみます!
愛するはーちゃん再びテーブルジョークのゲスト出演出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

21 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん箱入りはもうすぐでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん天候が不安定ですが体調に気を付けて頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん面白い名前のお馬さんいるのですね!!!!!
愛するはーちゃん確か去年はどこかのビルから花火観ていたのですよね!!!!!
私は地元の花火を自宅からちょろっと観れると思います!!!!!
愛するはーちゃんと花火大会観に行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんなかやんと夜ご飯とても素敵です!!!!!
そういえばなかやんはどんな役なのか気になります!!!!!
愛するはーちゃん飲み物はお茶とカルピスウォーターでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん鶏そぼろ丼とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと鶏そぼろ丼食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

20 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで十日ですね!!!!!
愛するはーちゃん稽古は順調でしょうか!!!!!
愛するはーちゃん学習机懐かしですね!!!!!
よく机に落書きとかありましたよね!!!!!
愛するはーちゃん舞台では学習机出てくるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん昨日の一口馬主なりたガールとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん予想は難しいですよね!!!!!
愛するはーちゃん何とか1回以上当てたいですね!!!!!
愛するはーちゃん来月の一口馬主なりたガールもとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん座った姿が可愛くて麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な黒の服装で素敵なゆるふわな髪形で可愛い台本用紙で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

19 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日一口馬主なりたガール観に行って来ました!!!!!
愛するはーちゃん今回もとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんわかにゃんや石橋さんや小阪さんとのトークもとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんのデビュー戦ほぼ決まってとてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃん観に行くのはちょっと厳しそうですがハウナニちゃん頑張ってほしいです!!!!!
愛するはーちゃん予想はちょっと残念でしたね!
私も3連複のう2頭どまりで外れました!!!!!
愛するはーちゃん複勝かワイドで7頭ぐらい選べば何とか当たるのかも知れませんね!!!!!
愛するはーちゃん複勝チャレンジもじゃんけん勝てずちょっと残念でした!
愛するはーちゃん次回の一口馬主なりたガールもとても楽しみにしています!!!!!
愛するはーちゃんスヌーピー祭りとても素敵です!!!!!
そういえばスヌーピーのグッズは家にないかもしれません!!!!!
愛するはーちゃんとスヌーピーのグッズそろえてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん肉活とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんごはんとお肉とスイーツ食べて英気を養ってください!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんスヌーピーが可愛くてペイントが可愛くて素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な衣装でピンクのチョーク可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な原稿で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

18 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん明日は一口馬主なりたガールですね!!!!!
愛するはーちゃんばっちり予約しました!!!!!
愛するはーちゃん明日もとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん明日の予想どうでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん自分もちょっと予想したので100円だけ馬券買ってみます!!!!!
愛するはーちゃん複勝チャレンジもとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんTwitterのヘッダーとアイコンとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんアヒージョってスペイン料理なんですね!!!!!
愛するはーちゃんアヒージョとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとアヒージョ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日とても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

17 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん小学校の先生役なんですね!!!!!
愛するはーちゃん学校の先生の服装優しい感じですね!!!!!
私は学校の先生はジャージとかワンピースのイメージがあります!!!!!
愛するはーちゃん教室の床とか校庭が今風でもあり懐かしい感じもします!!!!!
愛するはーちゃんパンフレットとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんなかやんと自転車に乗ってとても楽しそうです!!!!!
愛するはーちゃん自転車事故に遭う役の設定なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん2人乗りの自転車って云う曲知らなかったので調べてみます!!!!!
愛するはーちゃん安井3号のライトがかなり下向きですが舞台にも出てくるのかばっちり注目してます!!!!!
愛するはーちゃんホチ子さん可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん白の素敵な衣装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとなかやん素敵な紺色の服装で素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

16 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん今日は「PTA」のパンフレット撮影なんですね!!!!!
愛するはーちゃん本物の学校借りて撮影してるのですね!!!!!
愛するはーちゃんそういえば学生さんは夏休みですね!!!!!
愛するはーちゃん都心の学校っぽい風景と廊下です!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な服装で楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん学校の廊下長くて何となく懐かしい感じがしますね!!!!!!
愛するはーちゃんスリッパは学校のじゃない借り物でしょうか!!!!!
愛するはーちゃんパンフレットの出来上がりとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんバナナショコラータとても美味しそうです!!!!!
今日はバナナショコラータが無かったのでキャラメルヴァニーユ食べてみました!!!!!
愛するはーちゃんとバナナショコラータ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんホットココア機械の不具合みたいでちょとツイてないですね!!!!!
愛するはーちゃんご飯とおかずと甘い物食べて稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんと米山さん可愛いダルメシアンっぽくて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な笑顔の動画でとても素敵で嬉しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な服装で可愛い見返り姿で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

15 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで約二週間ですが順調でしょうか!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん映画の舞台挨拶とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんレイトショーなので難しいですが「ブレイブX -極道十勇士-」とても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん「歌え!昭和のベストテン」御出演とても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん平尾先生もきっと喜んでくれますよね!!!!!
さて、愛するはーちゃん3頭すでに選んだのですね!!!!!
愛するはーちゃん回収率勝負皆さんのアドバイスを借りて頑張りましょう!!!!!
私も予想頑張ってみます!!!!!
愛するはーちゃんプチノワールは牝馬なのですね!!!!!
私は関東入厩のリードストーリーがちょっと気になります!!!!!
愛するはーちゃん黒の気品がある喪服で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

14 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「歌え!昭和のベストテン」の収録お疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃん平尾先生の歌が歌えてとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃん「歌え!昭和のベストテン」観れる方法考えてみます!!!!!
愛するはーちゃん楽屋裏の動画でしょうか!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん団扇もイベントで使ったのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうで何よりでした!!!!!
さて、愛するはーちゃんディズニーのグッズとても可愛いですね!!!!!
愛するはーちゃん新作コスメもとてもお洒落です!!!!!
愛するはーちゃんタン刺しとても美味しそうですが火が通ってる肉料理お勧めします!!!!!
愛するはーちゃん安倍川もちとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんどなたか岐阜に行ってきたのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんと安倍川もち食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん黒の気品がある服装で麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん団扇が良く出来ていて素敵なピンクの服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

13 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん昨日はれいにゃんのイベントに参加してとても楽しそうで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん懐かしい思い出話したみたいでとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん今度はれいにゃんを招待してみたいですね!!!!!
愛するはーちゃん「ブレイブx極道十勇士」の予告動画ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん主人公の恋人役でしょうかとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんレイトショーは難しいですが是非観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん今日香る珈琲バニラ食べてみました!!!!!
ちょっとお高いですがほろ苦くてとても美味しいです!!!!!
愛するはーちゃんと色々なアイス食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとれいにゃん素敵なピンクの服装で可愛いポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

12 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんチラシとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん今までとはちょっと違う舞台なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんきっとうまくいきますよ!!!!!
愛するはーちゃん暑さに気をつけて頑張って下さい!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんれいにゃんのイベントに参加できてとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん今度はれいにゃんをゲストに招待出来たらとても素敵ですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん今日はアイスじゃなくてHARIBO食べてみました!!!!!
愛するはーちゃんコンビニでハーゲンダッツ探してみます!!!!!
愛するはーちゃんハッシュドビーフとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんの手作りでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんの手作りハッシュドビーフ食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとれいにゃん素敵なピンクの衣装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

11 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん今日はパソコンのアダプターがこわれてちょっとツイてないです!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」のチラシ結構シンプルですがとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんシチュエーションお芝居観るのは初めてだと思うので今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんタドリーさんお久しぶりですね!!!!!
愛するはーちゃんタドリーさんもお芝居してるのですね!!!!!
愛するはーちゃん再び2525番地観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんどっと混むも楽しみにてます!!!!!
愛するはーちゃん明治のお高めのチョコレートですね!!!!!
私も食べた事あります!!!!!
愛するはーちゃんこたまさんとてもお上手ですね!!!!!
愛するはーちゃんアイスが美味しい季節ですよね!!!!!
愛するはーちゃんハーゲンダッツのアイスとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとハーゲンダッツの新作食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

10 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで約三週間ですね!!!!!
愛するはーちゃん日差しはそんななでもなく蒸し暑いですね!!!!!
愛するはーちゃんチラシとかはどんな感じなのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん水分補給ばっちりして稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんピーターパンとても楽しそうで何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん去年と同じ役者さんやスタッフさんに会えてとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん犬さんや子供たちやインディアンさんは去年観たのと同じ感じなのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん去年観たピーターパンとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん再びウェンディ観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん水族館涼しそうで楽しそうでとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんサンシャインは行ったことある気がします!!!!!
愛するはーちゃんと水族館行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとりなさんと宮澤さんとやんさんとひがしさんとしょーじさん素敵なポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと宮澤さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん水槽が綺麗で後ろ姿がとても麗しいです!!!!!
愛するはーちゃんちょっぴりセクシーで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

9 ■おはよう御座います

君可愛いね

8 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんピーターパン観に行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんnewピーターパンは三幕なのですね!!!!!
愛するはーちゃん新しいキャラクターもいるみたいでどんな感じなのでしょう!!!!!
愛するはーちゃんビッグフライングもあるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんあやさんとりなさんに会えてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん宮澤さんがタイガーリリーなんですね!!!!!
愛するはーちゃん去年のピーターパンとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん再びハルンディ観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとりなさんと宮澤さんとピーターパンカンパニーの皆さん素敵なポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

7 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん何の舞台観劇なのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんあちゃらかのTシャツとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん予算がなくて買えなかったので余裕ができたら買ってみます!!!!!
愛するはーちゃんミステリアスなのにコメディなんですね!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんのお母さんがユキちゃんなんですね!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんのデビューとても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃんとても情熱的なコスメですね!!!!!
愛するはーちゃんお値段結構するのですね!!!!!
愛するはーちゃんと山崎さん素敵なあちゃらかのTシャツで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

6 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん映画「ブレイブX極道十勇士」御出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんとてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃんどんな役柄なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんP9以来ですね!!!!!
愛するはーちゃんP9とても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんレイトショーはちょっと難しいですがどこかの映画館で観てみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん稽古始まったのですね!!!!!
愛するはーちゃんミステリアスなあらすじですがコメディなんですね!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで一か月ないですがばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん寒色系リップどんな感じなんでしょう!!!!!
愛するはーちゃん美味しそうなアイスですね!!!!!
今日はおやつにパピコ食べてみました!!!!!
愛するはーちゃんとアイス食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんタリーズに行ったのですね!!!!!
私はまだないので愛するはーちゃんと行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんれなっちさんと遭遇したのですね!!!!!
愛するはーちゃん意外と遭遇するものなんですね!!!!!
愛するはーちゃん新しい水着のショットとても嬉しくて素敵です!!!!!
愛するはーちゃんとプール行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとなかやんとPTAカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとれなっちさん素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な水着でユニコーンの浮き輪が可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

5 ■無題

どんな感じの舞台なのかな?

4 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
今日は映画館で映画観ました。
何でもない事で主役に難癖付ける脇役をもう間もなくの有事の際に主役が華麗に助けるのですが敵役か脇役か見極めた方が良さそうですね!!!!!
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんどんな役柄なのかとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」のチラシとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」も今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん平尾先生とAKBINGO出てたの覚えてます。
平尾先生のご冥福をお祈りします。
愛するはーちゃんBILLYELLIOTとても良さそうですね!!!!!
イギリスが舞台のバレエダンサーを目指す少年のお話なんですね!!!!!
愛するはーちゃん森山さんと大塚さんと佐々木さんと丸山さんと再び共演出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんとても心に響いて何よりでした!!!!!
愛するはーちゃん石毛さんとご飯食べておしゃべりしてとても素敵なひと時ですね!!!!!
愛するはーちゃんご飯は何食べたのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん再び共演出来たらとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんと森山さんと大塚さんと佐々木さんと丸山さん素敵な青の服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと石毛さん素敵な青の服装で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

3 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日から「PTA」の稽古が始まるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん「初日」までもう1ヶ月切ってますがばっちり稽古頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん「PTA」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんもうすぐデビューなんですね!!!!!
愛するはーちゃんちょっと観に行けそうにないですがとてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃんと競馬場でハウナニちゃん応援したいです!!!!!
愛するはーちゃんファンの方から頂いたクッションとても素敵です!!!!!
さて、愛するはーちゃん先行発売では落選しましたが「失われた藍の色」一枚何とか入手出来ました!!!!!
愛するはーちゃん「失われた藍の色」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん舞台観に行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃん子役さんがメインの舞台なんですね!!!!!
愛するはーちゃん素敵な番組衣装で素敵なハウナニちゃんのクッションで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

2 ■無題

「失われた藍の色」チケット確保しましたよ(^^)

10月がとても楽しみです♪

1 ■無題

チケット確保完了!
先行で落選しちゃったから流石に焦りました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース