2017-03-31 09:53:20

一口馬主なりたガール

テーマ:ブログ
今週4月2日放送の
「一口馬主なりたガール」

今回は大阪杯のレースを予想するよ!
是非とも見てね♪
そしてそして是非是非押上に観覧来てください

4/1〜2にかけてWALLOPの開局祭を行う関係で、受付方法、内容が少々異なります。


<開局祭ページ>

http://www.wallop.tv/?p=12575



<通常放送との変更点>

①事前予約なし

②その日行われる番組全て見ることができます。

③観覧料は一律 ¥3,000

④11:00受付開始、11:30開場、12:00開演

⑤途中入退場可

⑥番組ごとの客席入れ替わり無し



告知文は添付をご確認ください。

また番組ページは下記になります。


<番組ページ>

http://www.wallop.tv/?cpt_discography=naritagirl


AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

44 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん改めて「河童村ブルース」千秋楽公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん昨日はとても楽しく元気をもらえました!!!!!
愛するはーちゃんお客さんもすごく楽しんで貰えてとても嬉しくて素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん再演されるととても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん今日は5月8日ですね、「クリス松村の音楽処方箋」ばっちり聴きます!!!!!
愛するはーちゃん「クリス松村の音楽処方箋」とても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんと「河童村ブルース」のカンパニーの皆さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

43 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん無事「河童村ブルース」千秋楽おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん今日観に行きました!!!!!
愛するはーちゃん新沼優希さんの純朴そうなところばっちり演じていてとても素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんキャストさんこまめに衣装が変わっていたの今日気づきました!!!!!
愛するはーちゃんカンフーの方のカツラのところも新しくなっててとても面白かったです!!!!!
愛するはーちゃん未来予想図心が揺さぶられてとても素晴らしかったです!!!!!
愛するはーちゃんシリアスなところもありましたがとても楽しい舞台でした!!!!!
愛するはーちゃん再演されるととても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん帰りにキャラメルフラペチーノ飲んで帰宅してとても素敵なGWの思い出になりました!!!!!
さて、愛するはーちゃん競馬の予想はちょっと惜しかったですね!!!!!
愛するはーちゃん次回の一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

42 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん二回公演お疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃん明日はいよいよ千秋楽ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日観に行きます!!!!!
愛するはーちゃん口コミ1位とても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん新沼優希さん村から出たことないのが私とちょっと似てます!!!!!
愛するはーちゃん新沼優希さん家族思いで故郷が好きでとても素敵なところがはーちゃんに似ていると思います!!!!!
愛するはーちゃん3人のカンフーさんも村人でないところが中和的で面白いアクセントになってますね!!!!!
愛するはーちゃん舞台のセットも結構大きくて立派ですね!!!!!
愛するはーちゃん河童のポーズどこかで観たような感じで変わっててとても興味深いです!!!!!
さて、愛するはーちゃんスタバで朝活とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんキャラメルフラペチーノとても美味しそうです!!!!!
私もコンビニでスタバのカフェオレ買って飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃんとキャラメルフラペチーノ飲みながらピクニック出かけてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の千秋楽最高に楽しんで頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

41 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日の公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん昨日はとても楽しくてあっという間の2時間10分でした!!!!!
愛するはーちゃん過疎化や介護や就職難や出稼ぎや婚活など世知辛い世の中ですが舞台のようにきっとうまく行きますよね!!!!!
愛するはーちゃんの未来予想図や河童踊りやランニングマン観てとても素敵で元気貰えました!!!!!
愛するはーちゃんもう一度観に行けるのでより詳しく観てたくさん元気貰いたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん今日は端午の節句ですね!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんの兜姿とても凛々しいです!!!!!
犬さんもお茶目な感じでかっこ良いですね!!!!!
愛するはーちゃんもう折り返しですが明日の二回公演ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

40 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日「河童村ブルース」観に行って来ました!!!!!
愛するはーちゃん日本の切実なお話ですがちょっと為になってとても面白かったです!!!!!
愛するはーちゃん「新沼優希」というちょっと控えめな感じの村人でしたね!!!!!
愛するはーちゃんホワイトボードに書くシーンとても優しい感じで良かったです!!!!!
愛するはーちゃん手作りの河童のシーンもとても温かい感じでとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん歌のシーンの難しい演技もばっちりで歌も素敵でとても感動しました!!!!!
愛するはーちゃん河童踊り可愛い河童姿で懐かしい音楽と見たことあるダンスでとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な演技でした!!!!!!!!!!
河童の伝説や3人のカンフーもちょっと含みがあってしたたかな感じで興味深いです!!!!!
昔を大事にしつつ新しい技術を利用して大河の一滴のように皆を皆で未来に導く素敵なお話でした!!!!!
愛するはーちゃんパンフレットばっちり買いました!!!!!
愛するはーちゃんパンフレットとても素敵な内容ですね!!!!!
愛するはーちゃん特典の生写真もスーツ姿が素敵でとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんもう一度観に行けると思うのでとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃん昨日はなかやんが観に来てくれてとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん明日の公演もばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんとなかやん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん河童の帽子が可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

39 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん「河童村ブルース」「初日」公演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん「初日」公演お疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃん稽古のエネルギーばっちり発揮して頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん皆が楽しい舞台とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん「掌で舞う」ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん過疎化の東北の村のお話なんですね!!!!!
愛するはーちゃんれいにゃんはナレーションだったのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しい稽古場で良かったです!!!!!
愛するはーちゃん歌とダンスのシーン舞台で観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵なインタビューでしたね!!!!!
愛するはーちゃん明日観に行きます!!!!!
愛するはーちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の二回公演ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

38 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんいよいよ明日「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃん明日からGWでいっぱい観に来てくれますね!!!!!
愛するはーちゃん今回は初の赤羽会館ですね!!!!!
愛するはーちゃんばっちり二回公演頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんGW中にばっちり観に行きます!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんウサギさんのきんちゃくポーチとても可愛いですね!!!!!
どことなくみるくんに似ている気がします!!!!!
お値段もお手頃で良いですね!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

37 ■無題

こんばんは今日は夕立が降りました。
愛するはーちゃん明後日「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃん小屋入りやゲネプロとかしてるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうなコメディなんですね!!!!!
愛するはーちゃん劇中のあんなことやこんな格好とても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんGWとても楽しみです!!!!!
さて、愛するはーちゃんカンフェティはWEB版ばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん伊賀の花嫁でまっちさんに水を渡す係だったのですね!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」も今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんカンフェティ何処かで入手してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん「クリス松村の音楽処方箋」御出演おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃんばっちりラジオ聴きますね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうな番組ですね!!!!!
愛するはーちゃんAMESTAGEも観てみたいです!!!!!
さてさて、愛するはーちゃんも「SING」観たのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても素敵な映画ですよね!!!!!
人は歌や詩を通じて思いもよらぬ沢山の人と想いや情熱や心を通わせることが出来るのですね!!!!!
愛するはーちゃんと河童村ブルースのカンパニーの皆さん素敵なポーズで素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとまっちさんと米山さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

36 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は映画館で映画観ました。
選ばれたのか選ばされたのかは今となっては分からないが皆のために愛と悲しみと勇気と冷静な機転で希望を成し遂げるのですね!!!!!
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんまもなく「初日」ですね!!!!!
愛するはーちゃんゲネプロとかしたのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん稽古前の朝活素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃんカフェモカ好きなんですね!!!!!
私はだいたい季節のおすすめ飲みます!!!!!
愛するはーちゃんとスタバでカフェモカ×ヘーゼルナッツシロップ飲んでみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん天皇賞的中おめでとうございます!!!!!
私はちょっと予算がなくて買えなかったのですが的中お見事ですね!!!!!
愛するはーちゃん一口馬主なりたガール今からとても楽しみです!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

35 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんそういえばGWですね!!!!!
愛するはーちゃんまもなく「初日」ですがいかがでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんドキュメント映像観た感じハードそうですが自分らしく頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん夜さんぽしてるのですね!!!!!
愛するはーちゃん夜はちょっと暗いので気をつけてくださいね!!!!!
愛するはーちゃん焼き鳥と鶏肉料理とても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんお肉食べてばっちり英気を養ってください!!!!!
愛するはーちゃんと焼き鳥と鶏肉料理食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんあちゃらか時代劇なんですね!!!!!
愛するはーちゃんどんな役柄なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんちょっとお疲れのようですが麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

34 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん小屋入りとかしてるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんれいにゃんお久しぶりで色々お話できてとても嬉しいですね!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
イースターってみるくんにぴったりのイベントみたいですね!!!!!
みるくん青のたまごっぽくておすましさんですね!!!!!
愛するはーちゃんとれいにゃんTシャツ私も持っていてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

33 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで約一週間ですね!!!!!
愛するはーちゃん稽古は順調でしょうか!!!!!
愛するはーちゃん今日チケット届きました!!!!!
愛するはーちゃんチラシもとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんれいにゃんが稽古場にきたのですね!!!!!
愛するはーちゃん久々のれいにゃんとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんとれいにゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

32 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん何の打ち合わせなんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん詳細楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん流しそうめんもハイテクなんですね!!!!!
愛するはーちゃん見た目にも面白そうで美味しく食べれそうですね!!!!!
愛するはーちゃんと楽しく流しそうめん食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんiPhone7の高性能イヤホンかっこ良いですが値段もかなりするのですね!!!!!
愛するはーちゃんスーツ姿素敵で素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

31 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんPhoto Gallery更新してたのですね今気づきました!!!!!
愛するはーちゃん10周年の写真6つともとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん天使のしっぽ素敵な笑顔でとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん制服姿可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん純情主義セクシーな衣装で素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん「初日」のTシャツ素敵で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

30 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんチラシとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで約十日ですね!!!!!
愛するはーちゃん連城まことさんとばっちり絡んでるみたいでとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん笑いが絶えない稽古みたいで今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃんインスタLIVEしてたのですね気づきませんでした。
愛するはーちゃん今度観てみます!!!!!
愛するはーちゃん焼いた豚肉料理疲労回復に良さそうですね!!!!!
愛するはーちゃんと色々な豚肉料理食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんと連城まことさん素敵なスーツで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

29 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
今日は家で休んでました。
愛するはーちゃん今日はoffなんですね!!!!!
愛するはーちゃん友達とまったりできて何よりです!!!!!
愛するはーちゃんチーズがかかった料理豪快で美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんとチーズリゾット食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんグミとたたききゅうりにハマってるのですね!!!!!
愛するはーちゃんスーパーやコンビニで探してみます!!!!!
愛するはーちゃんとグミやたたききゅうり食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん素敵な青の薔薇で素敵な「初日」のTシャツで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

28 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」の動画観ました!!!!!
愛するはーちゃん素敵な感じの顔合わせですね!!!!!
愛するはーちゃん稽古はなかなかハードそうですがばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんチケットは来週郵送されるみたいで今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんと米山さんチオビタドリンクがお茶目で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんと笠松はるさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

27 ■無題

こんばんは今日は曇り空の一日でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん暑くなってきたので水分補給してくださいね!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

26 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで約2週間ですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうな舞台で楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんチケットの郵送とても心待ちにしています!!!!!
愛するはーちゃん「あちゃらか」も今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんLIVEAIRLINEのTシャツかっこ良くて可愛い猫さんか犬さんかねずみさんかうさぎさんでとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんとまっちさんと米山さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

25 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
今日も暖かいですね!
愛するはーちゃん今日はコンビニでスタバのドリンク買って飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃん日刊スポーツに載ったのですね、とてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃん人と同じようにムキムキが良いみたいでとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんちょくちょく紙面に載ったらとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん次回の一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

24 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん朝から暖かったですね!!!!!
愛するはーちゃん朝活のキャラメルマキアートとても美味しそうです!!!!!
私は冷たいストロベリーシェイク飲んでみました!!!!!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんロマンシングサガは確か懐かしいTVゲームだった気がします!!!!!
愛するはーちゃん面白そうな殺陣と映像の舞台観れてとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんパックはしたことないのですがスッキリしてとても良さそうですね!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんお元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃんの将来とても楽しみですね!!!!!
愛するはーちゃん次回の一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんと米山さん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとハウナニちゃん仲睦まじくてとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん可愛い猫さんかねずみさんかうさぎさんで素敵な表情でとてもセクシーで美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

23 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん稽古でエネルギー消費するので肉ブームもふとらずばっちりですよ!!!!!
愛するはーちゃんと肉料理食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん元マネージャーさんの愛ある言葉ですね!!!!!
三期生も私たちも「初日」を大事に頑張って行きたいですね!!!!!
愛するはーちゃんとみちゃさんキャラクターが可愛くて素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

22 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんうっちーさんのIWAに行ってきたのですね!!!!!
愛するはーちゃんお肉食べてスタミナ満点ですね!!!!!
愛するはーちゃんみちゃさんに会えてお肉焼いてもらってとても良かったですね!!!!!
愛するはーちゃんとIWA行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん競馬惜しかったですね!!!!!
私は全然当たらず残念でした!
愛するはーちゃんとみちゃさんキャラクターが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

21 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん今回歌と踊りがあるのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しみです!!!!!
愛するはーちゃんとても面白いコメディなんですね!!!!!
愛するはーちゃんの役柄もとても気になります!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん今日は雨がちょっとぱらつきましたが暖かかったですね!!!!!
愛するはーちゃんねずみさんとても仲睦まじいプリケツですね!!!!!
愛するはーちゃんと夢の国行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんかっこ良い噴水で素敵な帽子で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんウインクっぽい笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

20 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん「初日」まで3週間切りましたね!!!!!
愛するはーちゃん稽古は順調でしょうか!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんスタバのタンブラーお洒落ですね!!!!!
ちょっと高いのでマイタンブラーは持ってないです!
愛するはーちゃんとスタバ行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん夢の国でとても可愛いプリケツですね!!!!!
愛するはーちゃんと春の夢の国行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

19 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんたらふく食べて英気を養ってください!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」どんな役柄なのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんチケットの料金振り込んだので今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん赤坂に厩舎のラウンジがあるのですね!!!!!
愛するはーちゃんとラウンジ覗いてみたいです!!!!!
愛するはーちゃんうさみちゃん可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

18 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんの天使のしっぽ初めて観る感じでとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃんオンデマ保存できないのが残念ですね!
愛するはーちゃんとらぶたん素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとらぶたんとなかやん可愛い天使のしっぽの衣装で素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

17 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんカンフェティの取材受けてたのですね!!!!!
愛するはーちゃん米山さんとまっちさんとのインタビュー今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん調べてgetしてみます!!!!!
さて、愛するはーちゃんらぶたん卒業公演したのですね!
愛するはーちゃんメンバーが次々卒業でちょっと寂しい気がしますね!
愛するはーちゃんデビュー10周年とてもめでたいです!!!!!
愛するはーちゃんヘッダーの画像もとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん衣装が可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとらぶたんとゆきりんとまゆゆとたなみんとはるごんとあやりんとなかやんと松岡さん素敵なポーズで素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとまっちさんと米山さんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

16 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん素敵な3期生10周年公演でしたね!!!!!
愛するはーちゃん3期生の絆が素敵だから記念公演できたような気がしますね!!!!!
愛するはーちゃん円陣とても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん「初日」とてもうるっとしました!!!!!
愛するはーちゃんとても可愛いアイドルです!!!!!
愛するはーちゃん衣装もとても可愛くてセクシーですね!!!!!
愛するはーちゃんぱんちょさんの写真とても素敵な笑顔で最高です!!!!!
愛するはーちゃん白いシャツの背中のメッセージとても感動します!!!!!
さて、愛するはーちゃんTDSに新しいアトラクション出来たのですね!!!!!
愛するはーちゃんちょっと写真が怖めですね!!!!!
愛するはーちゃんとTDS行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃんピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

15 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん昨日の3期生10周年記念公演お疲れ様でした!!!!!
愛するはーちゃんオンデマでばっちり観ました!!!!!
愛するはーちゃん全体的にみんな大人っぽくなりましたね!
愛するはーちゃん公演の曲の生歌みんなとても気持ちがこもってて素敵でした!!!!!
愛するはーちゃんアップで映ったときとても楽しそうで私も楽しくなりました!!!!!
愛するはーちゃんキャッチフレーズも新鮮でとても可愛いです!!!!!
愛するはーちゃん天使のしっぽは可愛くて純情主義は妖艶でとても素敵でした!!!!!!!!!!
愛するはーちゃん高速ターンもカッコ良かったです!!!!!
愛するはーちゃん「初日」とてもうるっとしました!!!!!
愛するはーちゃんサンバイザー名前が書いてあって大事に使われていて嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しい素敵な公演でしたね!!!!!
愛するはーちゃんたなみんの卒業ちょっと驚きましたが頑張ってほしいですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん桜花賞3連複おめでとうございます!!!!!
私はちょっと予算がなくて投票できませんでした!
愛するはーちゃん次回の一口馬主なりたガールの予想もばっちりですね!!!!!
愛するはーちゃんとシンディさんとたなみんとゆきりんとまゆゆとらぶたんとなっちゃんと松岡さんとなかやんと佐伯さんとあやりんとはるごん素敵な青のTシャツで素敵な青のお花で素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

14 ■たなみん

はーちゃん久しぶり。
たなみんが卒業発表をしましたね(涙)。
たなみんは昨年じゃんけん大会 涙の初優勝が印象に残ります。
最後まで支えます。

13 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん3期生10周年おめでとうございます!!!!!
愛するはーちゃん10周年記念公演ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんオンデマでばっちり観ますね!!!!!
愛するはーちゃんたなみんのSHOWROOMはちょっと夜遅いので観れず残念でした。。。。。
さて、愛するはーちゃんあちゃらかのチラシとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんあちゃらかも今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん桜綺麗ですね!!!!!
愛するはーちゃん写真の構図もとても良いですね!!!!!
愛するはーちゃんとお花見してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

12 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃん明日の10周年記念公演ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃんオンデマでばっちり観ます!!!!!
愛するはーちゃん一口馬主なりたガールyoutubeでばっちり観ますね!!!!!
愛するはーちゃん次回の一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

11 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃんリハーサルお疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんはるごんもジャカルタから来てくれたのですね!!!!!
愛するはーちゃんみんなに会えてとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃんインスタライブ初めて知りました!!!!!
愛するはーちゃん今度は観れるように頑張ります!!!!!
愛するはーちゃん金時芋のたい焼きもジャカルタのポテチもとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと両方食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日の10周年公演ばっちり頑張ってください!!!!!
愛するはーちゃん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんたい焼き美味しそうで麗しくてとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんクスカ美味しそうで素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

10 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんとても面白そうなコメディなんですね!!!!!
愛するはーちゃんの役柄もとても気になります!!!!!
愛するはーちゃん桜もほぼ満開みたいな感じですね!!!!!
愛するはーちゃんとお花見してみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日も素敵な髪色と髪形ですね!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんと川田さん素敵な青の服装でピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

9 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!!!!!
愛するはーちゃんいよいよ今日から稽古なんですね!!!!!
愛するはーちゃんどんな役柄なんでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんチラシもとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」今からとても楽しみにしてます!!!!!
みるくんお元気そうで何よりです!!!!!
みるくんおやすみ中なのですね!!!!!
さて、愛するはーちゃん待ち受けはらぶたんなのですね!!!!!
私もスマホの待ち受けは愛するはーちゃんです!!!!!
愛するはーちゃん宝塚はTVで放送してるのですね!!!!!
一度も観た事ないのですがとても興味深いです!!!!!
愛するはーちゃんと宝塚観てみたいです!!!!!
愛するはーちゃん春にぴったりの素敵なパジャマですね!!!!!
結構なお値段なのですね!
愛するはーちゃんさかなさんとTDSに行ったのですね!!!!!
愛するはーちゃんとても楽しそうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん可愛いうさぎさんで素敵な表情でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとさかなさん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

8 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん「河童村ブルース」のチラシとても素敵です!!!!!
愛するはーちゃんのスーツ姿とてもスタイリッシュですね!!!!!
愛するはーちゃん今度は初の赤羽会館ですね!!!!!
愛するはーちゃん「河童村ブルース」今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん10周年公演のメンバー発表されましたね!!!!!
愛するはーちゃんたくさん集まってとても良かったです!!!!!
愛するはーちゃん10周年公演今からとても楽しみにしてます!!!!!
さて、愛するはーちゃん昨日の一口馬主なりたガールとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんと競馬場の色々な施設行ってみたいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

7 ■無題

こんばんは今日は良い天気でした。
愛するはーちゃん今日一口馬主なりたガール観に行って来ました!!!!!
愛するはーちゃん今回もとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃんハウナニちゃん元気そうで何よりです!!!!!
愛するはーちゃん競馬のクイズとても為になって面白かったですね!!!!!
愛するはーちゃんゲストの春名さんやぐりぐり君さんや堀さんや石橋さんや小阪さんとのトークもとても楽しかったです!!!!!
愛するはーちゃん競馬の予想はちょっと残念でしたね!
愛するはーちゃん今度は少額でたくさんの馬番のボックスや安全枠でたくさんの単勝を狙ってみるのはどうでしょうか!
愛するはーちゃん今回じゃんけんに当たってサイン貰えてとても嬉しかったです!!!!!
愛するはーちゃん来月も今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

6 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん明日の一口馬主なりたガールとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんいつも通り放送時間前に行けば良いのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃんらぶたんの卒業コンサート観に行ってきたのですね!!!!!
愛するはーちゃんらぶたんに会えてわさみんと感極まってとても素敵ですね!!!!!
愛するはーちゃん8日にも会えて3期生公演出来てとても嬉しいですね!!!!!
愛するはーちゃん3期生公演がニコ生で観れるのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん3期生公演とても楽しみにですね!!!!!
愛するはーちゃん顔がブレてますがとても楽しそうで素敵です!!!!!
愛するはーちゃん看板が面白くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんとらぶたんとわさみんとたなみん素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

5 ■了解!

楽しみにしてます╰(*´︶`*)╯♡

4 ■無題

『なりたガール』楽しみにしております♪

3 ■無題

こんばんは今日は雨が降りました。
愛するはーちゃん一口馬主なりたガールばっちり観に行きます!!!!!
愛するはーちゃんいつもと感じが違うのでしょうか!!!!!
愛するはーちゃん今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃんチップ&デールとても仲良しさんですね!!!!!
愛するはーちゃんディズニーランド新しいショー始めるのですね!!!!!
愛するはーちゃんディズニーランドの火山は噴火するのですね、驚きです!!!!!
愛するはーちゃんとディズニーランド行ってみたいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん猫さん賢いですね!!!!!
愛するはーちゃん超バター味噌ラーメンとても美味しそうです!!!!!
愛するはーちゃんと超バター味噌ラーメン食べてみたいです!!!!!
愛するはーちゃん写真アプリとても楽しそうですね!!!!!
私もアプリ入れてみたいと思います!!!!!
愛するはーちゃんとアプリ楽しみたいです!!!!!
愛するはーちゃん「変身ペン」とてもお洒落ですね!!!!!
愛するはーちゃんメガネが面白くてミッキーの服装可愛くてピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう。

2 ■無題

こんにちは~(^o^)/

陽加可愛いい~(>_<)

がんばれ~

1 ■無題

りょーかい!(゚∀゚)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース