2014-08-28 00:02:27

かき氷

テーマ:ブログ
今日は打ち合わせからの稽古でした♪
そろそろ頭がパンクしそうだ

だから甘いもの食べて脳を癒してるw
本番まであと15日‼︎
頑張れ自分‼︎


かき氷が食べたくなったから
自分で作ったった‼︎
{67431BC1-CC6F-43E9-9D2C-1281A5C08373:01}
みるくかき氷‼︎
イチゴシロップに練乳コンビ!
すごく甘くて気持ちさらさらした
かき氷で美味しかった!
我ながらいいの作ったなとw

明日は稽古からの久々の公演!
早くねなくては( ̄□ ̄)

おやすみ~!





AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

50 ■忙しい時期だo(^-^)o

公演だって
メンバーはサラッと
こなしちゃってる
感じもするけど
結構ハードだよね♪♪

49 ■かき氷\(^O^)/


はーちゃんかき氷好きだね^^

練乳は最高だね~!

48 ■無題

甘いのは脳にイイよね。
睡眠もとってスッキリして行こう♪

47 ■かき氷♬


作っちゃうの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆♬


素敵女子やん!

28日
東京は
肌寒かったけど

友達と
ひみつ堂に

天然氷を使った
かき氷を食べてきたよ(^-^)/♬


ひみつの桃のシロップを選択!

とろみがあって
凄く美味しかったよ!

そしたら
隣の席に
10代の頃のゆきりん似の女子が!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃー!笑


美味しく楽しい
かき氷Time♬でした!


ゆきりんにも
はーちゃんお手製の
かき氷を食べさせてね♡



おやすみなさい♩♬

46 ■お疲れちゃん!

本番までもう2週間だ!

はーちゃんかき氷器持ってたんだね!

今週ちょっと涼しいけどかき氷美味しそうだねヽ(・∀・)ノ

さて残りの稽古もガンバd(@^∇゚)/ファイトッ♪

45 ■無題

こんばんはきょうのおやつは梨でした。
愛するはーちゃん色々覚える事があって大変そうですね!
何か良く記憶できる方があるとと良いのですが。
愛するはーちゃん冷蔵庫の氷でかき氷作ったのでしょうか!
愛するはーちゃんイチゴシロップに練乳とても美味しそうですね!!!!!
愛するはーちゃんとかき氷食べて癒されたいです!
愛するはーちゃん念のため鉄分の補給も心掛けてくださいね!
愛するはーちゃん「初日」まであと2週間弱脳を癒しながら頑張ってください!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

44 ■無題

頭パンクしそうなのは充実してる証拠やね。いいこと(^-^)

かき氷今年まだ一度も食べてないわ!写真見てたら食べたくなっちゃったなー

43 ■はーちゃんに賛成

こんにちは(^O^) 確かに夏のかき氷は甘くて冷たくて美味しいですよねo(^-^)o でもかき氷にはあいつが付き物ですよね( ̄▽ ̄;) 食べ過ぎると頭にキーンとくるあいつです( ̄▽ ̄;) でもそれを感じると夏って感じがしますね(笑)まだまだ暑いですけど身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいp(^^)q

42 ■お疲れさま

どうも、はーちゃん

雨降ってきました
(-ω-;)

午後からも頑張ろう!
(^∇^)/ 負けずにファイトー!

今日の公演
プラカードになにか書くのかな?
φ(..)カキカキ 

頑張れ!はーちゃん
(〃ω〃)/ ファイトー!


41 ■無題

こんにちはー。
そういやペンギンとかの形をしたかき氷を
作る機械ってあったね。
でもちょっと寒くなかったかい?

40 ■無題

はーちゃん忙しくて大変だけど頑張って~
(^O^)

39 ■25563805217960

おはようさん陽加ギガ ひさびさ
かき氷は夏の定番ですね!


jakahukaはガリガリ君を食べてヒンヤリしています!

ホナマタ(^o^)

38 ■無題

おはよう

稽古&公演頑張ってね

37 ■無題

おはようございます。


美味しそうなかき氷ですね!


今日は、稽古からの公演頑張って下さい。

36 ■おはようございます。

どうも、はーちゃん

稽古お疲れさまです。
(>_<)ゞ

今日の天気は雨降りそうな曇り
(-ω-;)

今日も一日
無理せず「楽しく」頑張ろう!
はーちゃん
(^∇^)/ 負けずにファイトー!

はーちゃん
自分でかき氷、作るとはさすかです。
(*'▽'*)/

ダメダメな日にならないように
自分も頑張ろーっと
(>_<)ゞ

頑張れ!はーちゃん
(〃ω〃)/ 稽古&公演90s’ファイトー!

35 ■おはよう(^-^)v

陽加ちゃん♪ 今朝のお目覚めいかがですか(^_^)v えっ!?…パンク??? それはガソリンスタンドまたはタイヤ量販店でパンク修理しましょうねぇ。(修理代15OO円くらい) 安全運転でお願い致しますよん(*^_^*ゞエヘッ(笑) 今日も一日爽やかに楽しく参りましょう(^O^)v いってらっしゃい。

34 ■無題

はーちゃん、おはよう!

連日の舞台稽古お疲れさま(^^ゞ

かき氷、家にも作る機械あるんだね(笑)

今日は稽古からの公演なんだね~。

劇場公演への参加も残り少ないと思うから、
今日はメンバーとの楽しい時間過ごしてね(^^)/

33 ■無題

稽古も佳境なんだね!
アメスタで言われてた「理性の人」だから頭使うよね♪ 大変だろうけどがんばってね!
久々の公演も楽しみだね!!

32 ■無題

がんばれー!

31 ■おはようございます

美味しそうですね。

リボンの騎士、楽しみにしてます!

大変だと思いますが、頑張って下さいね。

30 ■無題

はーちゃん忙しいなあ
くれぐれも無理だけはしないように・・・

29 ■無題

はーちゃん、おはよ!(^^)/
ゆっくり寝れたかな

はーちゃん、今日もがんばろ!\(^o^)/

28 ■無題

こんばんはーちゃん!

お店のかと思った!
ピンクがやさしくておいしそう( ´∀`)

毎日濃いようですな…
今日は公演もあるし大変だよね、
無理しどきなのかもしれないけど
無理しすぎないように!ね

27 ■無題

稽古からの
劇場公演頑張ってね
オンデマンドで観るね>^_^<

26 ■無題

はーちゃん、今日も稽古お疲れ様でした!(^^)/

かき氷美味しそうだね♪
はーちゃん、おやすみなさい!\(^o^)/

ゆっくりやすんでね!

24 ■無題

はーちゃんお疲れファイトー(^^)/笑

23 ■無題

かき氷おいしいよね♪
いちごみるく大好き(^-^)/

明日も1日頑張ってね

22 ■無題

はーちゃん、こんばわ。
かき氷おいしそうだねー^^

稽古きつくなってきたみたいだけど、ガンバレ!

はーちゃんならデキルよ^^

21 ■無題

おいしそう(*´∀`*)
明日は稽古からの公演かあ、大変だけどファイトです!

20 ■無題

かき氷食べたいけど打ちのめし地域は最近涼しいからな~(>_<)


稽古も公演も大変だけど無理せずいこー!


新潟 トリスタン

19 ■無題

はーちゃんお疲れ様です


久々の公演ですね\(^o^)/

18 ■無題

はーちゃん、お疲れ様m(__)m
あと2週間、精一杯頑張って下さいね(^_^)

イチゴと練乳の組み合わせ、凄く美味しそう\(^o^)/
そういえば今夏、まだかき氷食べてないやwww

17 ■稽古

はーちゃん
稽古に公演 忙しいね。
体調気をつけてね!

16 ■無題

毎日 お疲れさんです。
肉、そば に続いて今日はかき氷ですね。
体に気をつけて頑張ってください!
ではおやすみなさい。

15 ■脳の栄養補給に!

はーちゃんこんばんは(*・ω・)ノ♪
昨日は朝から1日中舞台稽古お疲れ様でした(^^)/
マスターしなくちゃならないことが沢山有りすぎてかなり頭がパンパンになったでしょ(´д`)
こんな時ははーちゃんお手製かき氷を食べたのは正解!
脳をリラックスさせるには甘くて美味しい物がベストだよね(●´∀`●)
とてもフワフワサクサクした感じに出来上がったね。
これを食べたら明日も舞台稽古&劇場公演を頑張っていきましょう!

今夜はゆっくり寝てベストコンディションを整えましょう!

14 ■無題

はーちゃん今日もお疲れ様でした!

モバメでかき氷食べたいって言ってたけど
まさか自分で作るとは‼︎
その行動力‼︎
いちごミルクは間違いないよね!
でもお腹壊さないようにね^ ^

明日もまたハードだろうけど
公演は楽しんでおかなくちゃね‼︎
頑張ってね\(^o^)/

13 ■無題

稽古お疲れ様
今日も頑張れはーちゃん\(^o^)/

12 ■無題

めっちゃ大変そう(´・ω・`)
でも今が頑張り時だよはーちゃん
おいしいものたくさん食べて乗り切ろう!
リボンの騎士、平日も追加しました
楽しみ!

11 ■おぉ~

食べたいと言っていたけど
まさか自分で作るとは!
しっかしおいしそうだなぁ

10 ■無題

いちごみるくおいしいよねー!
毎日お疲れ様です!

9 ■無題

はーちゃん、今日もお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

頭パンクしそうかーふんばりどきだね!
がんば!p(^_^)q

イチゴ練乳さいこーだね(^q^)!

明日稽古からの公演…
体に気をつけて!!!

おやすみ!

8 ■ガンバッ!!

稽古も、公演もガンバーッ!!

かき氷食べなかったなー

7 ■無題

今日もお疲れ様でした!
それにしても忙しいなあはーちゃん…
体調には気を付けて過ごしてね

かき氷めっちゃ美味しそう♡

6 ■無題

はーちゃんちょっと心配になるぐらいハードだ(´・ω・`)
かき氷たくさん食べてチャージしよう!

5 ■無題

思い立ったら行動に移す。
素晴らしい!
明日は生配信で観れるといいけどなぁ。
はーちゃん早く寝るんだよ。おやすみ。

4 ■こんばんは~

はーちゃん、今日も稽古お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ
オレからしたら稽古に公演に打ち合わせにって幾つものことを同時に出来るはーちゃんは尊敬に値します←マジでw

上手いこと気分転換しないと息が詰まっちゃうよね♪
イチゴと練乳は鉄板の組み合わせ!

明日の公演は・・残業があるから始めからは観られないな・・( ;∀;)

ではでは、ゆっくりとお休みください\(^o^)/

3 ■無題

こんばんは( ^o^)ノ

はーちゃん可愛いい↑↑(>_<)

おつかれ~

おやすみ~

2 ■無題

お稽古大変そうね。

明日は公演だしね。

かき氷が美味しかったから

頑張れそうかな?

明日も笑顔で過ごされますようにと

願っていますね。

おやすみーzzZ

1 ■無題

かき氷美味しそ~(^^)
明日は稽古と公演がんばってね(^^)/

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース