2014-08-25 12:18:33

衣装たち♪

テーマ:ブログ
こんにち!
昨日はリボンの騎士の
パンフレット撮影をしてました!
出来上がりが楽しみだなぁ♡

話は変わりまして
ドームの新衣装たち‼︎
{EB1F7AC1-D7B6-474D-9269-07C1D37BEB7E:01}
アップ‼︎
{3A2FEC15-571C-493E-A991-3F406543FEBE:01}
よーくみると文字が‼︎
はるかって呼んでねって書いてあるの!
これはメンバー全員の衣装に
プリントされてるの!
続いてはこちら
{64BB2A83-AEBA-4EC3-B59D-0641DD636F9C:01}
この衣装もね好きな数字が選べたから
3期生の3をチョイス!
しかも好きなブルーで嬉しかった♪

こちらチームAの衣装!
{31B654D2-6A59-4C5A-AF3D-2A479BC917E6:01}

{B787F9B4-1D19-4429-8C0A-5EF9E5706009:01}
お嬢様っぽいデザインがおかわ(・∀・)

単独オープニングで着た制服衣装!
{7F304298-AD1C-41EF-ADE5-91E10F980483:01}
そでがパフスリーブになってるの!
{84DA79CD-5357-4CDC-B3A1-38BBE0581957:01}

今回はこんな感じでした!
みんなはどの衣装が好きだった?

ではでは
稽古へ行ってきます










AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

55 ■シンプルなデザインだね♪

アイドルすぎない
感じで良いと思う(^^)v

54 ■無題

衣装の03っていう数字は、やっぱり3期の3だったんだね。
メンバーの数字にどんな意味があるのか、考えるのも楽しかったよ。
最終日の「タンポポの決心」で、はーちゃんがモニターに映った時、目頭が熱くなりました。

53 ■無題

全体的にガーリーで可愛い!
華奢なはーちゃんによく似合ってる

52 ■無題

最初と最後のが好きです。

51 ■無題

パフスリーブ可愛いなあー
はーちゃんの女の子らしさが凝縮されてる感じ!

50 ■無題

チームAの衣装かな♪靴も可愛いね!

49 ■ヽ(・∀・)ノ

リボンの騎士のパンフレットか!

それは楽しみだな∩^ω^∩

相変わらずどの衣装も可愛いね(o’∀’o)

どれも可愛いけどあえて言うならチームAの衣装かな。

はーちゃんやっぱりこういう衣装が似合うね(*´w`*)

48 ■衣装\(^O^)/


AKBの衣装はどれも素敵だなあ~
着こなせるはーちゃんも凄い!

ブルーは綺麗な色♪
(03もいいね!)

Aのお嬢様っぽい淡いグレー衣装が好きかな♪
珍しいデザインだよね~

47 ■ファッション...

はーちゃん、こんばんは‼︎
秋の気配を感じているスパークルです‼︎
本日の都心は、クーラーや扇風機を回さず、夜風が気持ち良いです。秋が近いのかなぁ...。

はーちゃん、本日も稽古お疲れ様でした‼︎
パンフレットの表紙の出来栄え楽しみですね(^ ^)

はーちゃんの衣装姿...どれもキュートすぎて迷います...あえて2着選ぶとしたら...。

1着目は、写真でいくと1枚目(*^^*)
カラフルなスカート 蝶ネクタイもカワイイ(^ ^)
なんと言っても、「はるかと呼んでねっ」と書いてある文字...。この文字気になっていたんですよね...メッセージが書いてあるんだろうなぁと思いましたが...。そういう意味だったんですね(^O^)

2着目は一番最後の 袖がパススリーブになっている写真...この服装でヨーロッパの石畳を歩いている風景が頭をよぎりました(^ ^)
でも、どの衣装も はーちゃん似合うから羨ましいです...。
私も着こなせるようにもう少しシャープにならないと...(>_<)

ファッションといえば...木村カエラさん!
木村カエラさんの「リルラ リルハ」が聴きたくなりました(*^^*)

長文、失礼しました。

46 ■無題

仕事忙しく…今ブログ拝見
最後の衣装かわいい(^∇^)
はーちゃん稽古がんばってね。

45 ■無題

ほんと毎回かわいい衣装だなぁ(^-^)/
チームAの好き♪

44 ■無題

最初の写真のキャンディカラーが可愛い!

43 ■無題

こんばんはきょうのおやつはプリンでした。
愛するはーちゃん稽古お疲れ様です!
愛するはーちゃんリボンの騎士のパンフレット撮影したのですね!
愛するはーちゃんパンフレットやグッズ今からとても楽しみにしてます!!!!!
愛するはーちゃん稽古場ブログ観ました!
愛するはーちゃんとても素敵なコメントでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
さて、愛するはーちゃん東京ドームコンサートの衣装ですね!
愛するはーちゃんピースが可愛くてカラフルな衣装で素敵な笑みでとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん文字の中身は「はるかって呼んでねっ」だったのですね!
愛するはーちゃん素敵な青の衣装でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃん3期生の3を選んだのですね!
愛するはーちゃんシックな感じの衣装でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんお嬢様っぽい佇まいです!!!!!
愛するはーちゃん制服衣装がモダンな感じでピースが可愛くて素敵な笑顔でとても美しいです!!!!!
愛するはーちゃんパフスリーブというのですね!
愛するはーちゃんどれもとても素敵な衣装で全部好きです!!!!!
愛するはーちゃん明日もお互い頑張りましょう!

42 ■お疲れさま2

どうも、はーちゃん

どの衣装も着ている
モデルさんが良いからな~
( ̄∇ ̄)/ お嬢様風の衣装が良いです。

はーちゃんは
ブルーが好きっと φ(..)メモメモ

41 ■無題

3期の「03」・・・なんかジーンとしてしまった(´・ω・`)
どれも似合ってるけどチームAのやつが好きかな~

40 ■無題

はーちゃんの「03」は

3期生の「03」だろうなぁと

思っていました(笑)

やっぱりそうだったか(笑)

という嬉しい思いも含めて

その衣装が一番好きです(笑)

39 ■無題

かわいいなー(*´∀`*)
どの衣装もいいけど最後のブラウス+スカートははーちゃんの可憐さが際立ってる気がする!

38 ■無題

どの衣装も魅力的ですね。
なかでもチームAの衣装が好きです。
お嬢様で可愛らしいなー。

37 ■無題

最後のやつ!

36 ■無題

全部可愛い!なぜなら着てる人が可愛いから♡
パンフの仕上がり楽しみだなぁ

35 ■無題

全部かわいいです(//∀//)
リボンの騎士パンフ早く見たいな(*^○^*)

34 ■無題

可愛いねー

全部好きー

33 ■無題

どれも可愛いけどパフスリーブのやつが好きだなぁ
こうやって見るとやっぱりはーちゃんは可愛い!

32 ■無題

どれも素敵な衣装だけど、チームAの衣装が上品で好きだな~♪


リボンの騎士のパンフレットも楽しみ!


新潟 トリスタン

31 ■無題

はーちゃんって呼んで、じゃないんだ(笑)
はるか呼びだと何人もふりむいちゃうねw

全部可愛いけど、特にグレーに黒リボンのお嬢様っぽいのが好きだなあ\(^^)/

30 ■無題

どの衣裳も可愛いね(*^。^*)

29 ■無題

はーちゃん、お稽古お疲れ様!
画像いっぱいありがとう♪チームAの衣装かわいい、普段も私服で着れそうだ♪

28 ■こんにちー

どの衣装もカワイイけど、チームAの衣装が好きかな~♪
はーちゃんにもとっても良く似合ってる(*''∀''*)
毎回思うけど
衣装部のみなさんご苦労様です、ホントに

リボンの騎士のパンフも出来上がり楽しみ\(^o^)/

27 ■無題

はーちゃん、
どれもよくお似合いです。
更に惚れる~。

26 ■無題

はーちゃん 本当に 衣装さんたちには 感謝ですよね
しのぶ総支配人も 頑張っておられますからね

舞台稽古頑張れ

25 ■無題

はるかおかわだよはるか♪ww

はーちゃん、今日も稽古がんばってね!\(^o^)/

24 ■無題

はーちゃんどれも可愛い衣装だから選べないよ~(*^o^*)

23 ■無題

どれも素敵な衣装ですね!

Please Call Me Haruka

一生懸命はるかと叫びました!
でも、言ったあとに、

はるか

っていっぱいいるなと思いました!

ブルーで03の衣装が良いですね!

客席から見たら、光り輝いて、エメラルドグリーンぽく見えました。

今日も稽古頑張って下さい。

22 ■無題

こんにちはーちゃん!

どれもかわいい( ´∀`)
アイドルって感じがムンムンする!笑

千鳥格子のやつが好き!!

ケダマちゃんは制服なのかなー?
こっちの衣装も楽しみにしてるね!

21 ■無題

ブログ更新ありがとう
衣装みんな
よく似合っとるよ
3期3を選ぶって
はーちゃんらしいね>^_^<

20 ■無題

やっぱりアイドルなはーちゃんも可愛いなあ~
赤チェックのスカートがよく似合ってる
今日も稽古頑張ってきてね

19 ■サンキュー!

はーちゃんこんにちは(*・ω・)ノ♪
たくさんの衣装の写真ありがとー(*^^*)
今回の衣装はどれも可愛らしいデザインでとてもキュートだよ♪
ナンバー入りの衣装では3期生の“03”にチームBカラーのブルーとこれは嬉しい組合せだよねヽ(^0^)ノ
はーちゃんを知った時はA6th目撃者公演をやっていた頃の高橋チームAだったけど、やっぱりはーちゃんと言えばB3rd&B4thのイメージが圧倒的に強いので最後のドームLIVEでチームBカラーの衣装を着ていて私も嬉しいです(^o^)
あと個人的にはオープニングの衣装が可愛くて好きです。
赤のチェック柄のスカートだ特に気に入っています。

今日は比較的涼しいから舞台稽古もはかどるかもね♪
今日も集中して舞台稽古に励んでいきましょう!

18 ■こんにちは。

どの衣装も可愛いけど、多きなリボンの付いた衣装が一番好きかな(^O^)

最後のドームコンサートで色々な新衣装着れて良かったね(^^)v

リボンの騎士のパンフ写真も楽しみにしてるね(^^ゞ


17 ■無題

「はるかって呼んでね」の衣装が可愛い!
パステルカラーでお人形さんみたい♡

16 ■無題

全部かわいいけど、チームAの衣装がお嬢様っぽくて一番かわいいと思った!もちろんはーちゃんもかわいいからだけどね!

15 ■無題

おお!どれも可愛いけど最後の制服衣装がいいなぁ

14 ■無題


はーちゃん おつかれさまです!

好きな衣装は

AKB単独の 衣装かなー

稽古 がんばってねー!

13 ■無題

はーちゃんお疲れ様です


どれも素敵ですね\(^o^)/

12 ■衣装

はーちゃん、衣装の写真いっぱい ありがとう。
3は三期の3だったんだ!

11 ■無題

こんにちは

衣装可愛いね

稽古頑張ってね

10 ■吊られた男より!

昨日は~ちゃんに旅行に誘われる夢を見ました!

9 ■無題

こんにちは(^-^)/
単独だけ行ったよ。
当日は名前が書いてあるとは知らなかったけど、蝶ネクタイがかわいいと思ってましたよ。
03の衣装は、やっぱりはーちゃんブルーなんだwと思いましたよ。

8 ■東京ドームコンサート

やっぱり3の数字のある衣装かなあ?

コンサートいきたかった!!!

はーちゃん、稽古頑張ってね!

7 ■無題

私は1番上の衣装が好きかなー!

6 ■こんにちは!

メンバーによって書いてあることが違うんですよね。
はーちゃんのは
Please call me
"HARUKA"
Cheer for me.
でいいのかな?
もちろん応援するよ!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース