2012-08-11 15:04:21

質問ちゃん22

テーマ:ブログ
Qわたし的に
はーちゃんは
美白!美肌!って
イメージなんだけど、
なんか気を付けてることとか
力を入れてることとか
ある~(^ω^)?
 
A日に当たらない!w
 
 
 
 
Q今まで一番辛かった事は何ですか?
 
A辛かったことすぐ忘れちゃうからなぁー
ポジティブマンなんです
 
 
 
 
Qはーちゃんの好きなスポーツはなんですか?
 
A卓球\(^o^)/
 
 
 
Qはーちゃん四国来たことある?
Aないからいってみたーい
 
 
 
 
Q一番最近作った料理は?
 
Aエリンギの塩麹漬け
 
 
 
 
Qマッチョが好きなはーちゃん
ぼくのおなかはちょっとポッコリのムッチョなんですがどうしたらいいですか?
 
A腹筋しなさい!
あとプールいってきて!!
 
 
 
 
Q美術部の部長になって変わったなと思うことは
 
A中身がちょっぴりしっかりした!
 
 
 
 
Q何処の温泉が好きですか?
 
A箱根の温泉いきたーい!
 
 
 
 
Qボイトレは欠かせないと思うけど、どんな曲でトレーニングしてるんですか?クラシック系?ポップス系?
 
A前やってたときは、J-POP
で歌ってた!
 
AD

片山陽加さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

57 ■無題

運動は継続的にしてるけど腹筋は割れてない。
ということでちょっと筋トレもやってみようかな。

とりあえず腹筋やります!

56 ■無題

朝は陽に当たらないと体が目覚めないって誰かが言ってた。

55 ■卓球!

うん。。ちょっと意外だったw

腹筋ですか・・
ちょーっと脇腹にお肉が付いたかな?と感じる最近。。

54 ■おちかれ

タレサマダーのドッキリ写真わ辛い思い出…じゃないか…ドッキリてわかんなかったらそりゃビビるよね…(^_^;)

53 ■無題

はーちゃんのお肌を近くで拝見したいものです。

四国の愛媛に来たら道後温泉に絶対行ってください(^O^)/
松山はおっとりした良い街ですよ♪


52 ■無題

はーちゃん、こんばんは。
たしかに、はーちゃんは色白ですよね。
初めて握手したときの第一印象が
ちっちゃくって細くって、色が白い女性
だったなぁ。
あれから半年・・・。早く握手しにいきたい・・・。

51 ■なるほど

箱根は観光する所もたくさんあるしイイよね(^^)

50 ■無題

質返お疲れ様です(^-^)

日に当たらないってw

49 ■22

日に当たらない、ホワイトアスパラガスのような感じかな。
美術部はまだ活動してるのかな。
今は、休憩中かな。

48 ■無題





  わたし歌下手
  だから一緒に
  ボイトレとか
  したい(^-^ )



0125_

47 ■質問ちゃん22(^^)

こんばんは~お疲れさま~はーちゃん(^.^)暦の上では…秋なんだけどねぇ~(>_<)まだまだ暑いから体調気をつけてねぇ~♪

46 ■無題

日に全然当たらないのも体に良くないけど、やっぱり美白の方が大事だよねw

四国だったら香川行ってうどん食べまくりたいよね(゜o゜)

45 ■無題

きたりえに一言!

44 ■無題

はーちゃんは筋肉のことになると口調が厳しいですね^^;
でわ、私も最高峰のボディビルダー目指して頑張るるー!

43 ■無題

次の土曜日は江の島行くよ!!!

42 ■やっほー(*^。^*)

 

私は受験生なんですけど、


全然勉強に対してやる気が出ません・・・


やる気を出す方法を教えてください!!!!

41 ■こんばんは

  

私は、野菜の好き嫌いが多いんですけど


はーちゃんは何か好き嫌いはありますか!?

40 ■無題

ポジティブマンってことは実は男!?( ̄□ ̄;)

39 ■無題

こんばんは今日は家でゆっくりしてました。
ちょっとしたハプニングとは何でしょう。
ドアチェーンはこまめに掛けたほうが良いですよ。
箱根の温泉に愛しのはーちゃんと行ってみたいです!
卓球の福原愛さんの喜びの涙にもらい泣きしました!
明日も愛しのはーちゃん頑張ってくださいね!

38 ■無題

はーちゃん、こんばんは!質問コーナー待ってました。

37 ■無題

僕も卓球好きです!

36 ■質問です!

はーちゃんは、鹿児島に行ったことがありますか? 教えて下さい。

35 ■無題

私女ですがマッチョですよ(^^)腹以外は…。肩なんかバッキバキですよ!!!すべて仕事柄です^^;

34 ■無題

はーちゃん、昨日愛猫が20年の生涯を閉じたよ

物凄く辛いけど、一緒にいた日々を良い想い出にできるかな

うちの子で幸せだったか心配で・・・

33 ■(^-^;

はーさま厳しいですね(笑)

腹筋しまーす!

箱根の美術館に飾られるといいね♪

32 ■(^-^)

は~ちゃんはゆきりんと
どんなことを話すの???♥

31 ■(^-^)

は~ちゃんはゆきりんと
どんなことを話すの???♥

30 ■いいねぇー

はーちゃんかわいすぎ!!

29 ■無題

この前、初めて真面目に塩麹食べたけど、あれ美味しいね!
エリンギはバターで焼いて醤油たらすのが好きだなー。

ちなみに自分が一番最近作ったのは、海老とアボカドのトマトソースパスタです(*^^*)

28 ■無題

はーちゃん、月曜日にいいともテレフォンショッキングに出るゆきりんに電報しようよ? ゆきりん喜ぶし良いサプライズだよ。

27 ■質問回答お疲れちゃん22

はーこさ~ん やっほーい(^O^)/

箱根行ったら
お隣の湯河原にもお越し下さいな。
僕の地元だよ\(^o^)/
温泉も海水浴場もあるよん♪

そういえば
前に柳葉敏郎さんも泳ぎに来てた!!

ちなみに
湯河原は柏木という名字が多めです!!
僕も柏木でし(^-^)v

26 ■無題

箱根いいですね(o^_^o)

25 ■回答ありがとー

なんか、はーちゃんのこと、またよくわかってきたよ!!

はーちゃん、日傘使う派とか?

卓球やってるとこみてみたいな。

塩麹使うとお料理上手になった気がして
よく使ってるよ。
お鍋にススメです♪

24 ■無題

箱根良いよね!

23 ■質問ちゃん22についての感想

日に当たらないwwwカワイイw

ポジティブマン・・・いいですねw

卓球・・・サァッ!

ムッチョ・・・これぼくの質問だ!(^O^)
はい、腹筋しますwww
プールはこの夏もう5回も行ってるwww
甥っ子(幼稚園児)を連れてwwwムニムニw

自分の質問に答えてもらうと
めちゃくちゃ嬉しいもんですねぇ
ありがとうございました

ムキムキになったら会いに行きたいと思いますw

22 ■温泉♪

箱根なんてもう十数年行っていないな~

箱根の河童天国よかったよ(*^o^*)

21 ■無題

うどんといえば?

20 ■無題

次美術部でやることは決まっていますか?

19 ■無題

愛知県の印象ってどんな感じですか??

18 ■お盆だね

今日からお盆休みか
たぶん出かけないで家にこもる
てか体がだるいので今日はゆっくり休もお
はーちゃん元気 
22おつかれーさまー

17 ■無題


マッシュルーム類苦手だから
エリンギとか食べれん(´・ω・`)

日に当たらないとなると、ゴルフは絶対にダメだね。笑

16 ■もしかして…?

はーちゃん、ひとつ前の質問に書いてあった“素麺”って「そうめん」の漢字表記だよ!

はーちゃんの文面から察するに、麺だけの冷やし中華のことではなく、あれが「そうめん」のことだよ。

15 ■無題

こんにちはーちゃん!

エリンギの塩麹漬けとは!
なんだかとってもおいしそう(*´∇`*)

はーちゃんのマッチョへのこだわりと
指導の厳しさに笑ったわw

14 ■無題

はーちゃん 


今日も ファイトー!


じゃーねー

13 ■こんにちは。

エリンギの塩麹漬け、シンプルな料理だけど美味しいよね(^-^)

卓球やってる、はーちゃん見てみたいな(笑)

12 ■急激な睡魔が…

はんちゃーはん…ちゎ!!

日に当たらないのゎ…裏方さんだけでぇぇ!

ぷぷぷっ!!

意味ちゃうか~^^;

11 ■はーちゃんの妹@あずさ

あずは
男子バレーボールが好き♪

打つの速いけど
生で観ると
すごい迫力だった!

10 ■解答ちゃん

『エリンギの塩麹漬け』は炒め物かな?おいしそうだね~(^_-)

9 ■塩麹流行ってるね♪

はーちゃんと
温泉旅行とか
行きたいなぁ(笑)

8 ■無題

はーちゃん、おはよう

卓球見てみたい

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース