4m12d 4ヶ月健診 | はるかの日々精進3

はるかの日々精進3

2016年に芸能界を引退。
2017年にディズニーミラコスタでFTWしました!
2018年10月19日元気な男の子を出産しました(´∀`*)
今はただのヲタママです。

いつもイイネとご訪問ありがとうございますラブ


只今ゆー君生後4ヶ月12日です✌️


昨日土曜に4ヶ月健診行ってきましたウインク



私の住んでる市では、4ヶ月健診と8~10ヶ月健診は各々小児科でやってもらうそうで、先日の保健士さんからいわれたので早速行ってきました❗️




身長61cm

体重6.5kg



身長が60超えましたチュー


体重は先日の保健士さんの訪問で計ってたからさほど変わらず。


身長はどうりで今着てる服が足が出るようになったなぁなんて思ってたけど60超えれば当たり前か笑い泣き


他の数値もきちんと範囲内で順調とのことで良かった良かった照れ


心配してた首座りも大丈夫と言われて安心しました笑い泣き笑い泣き



首座りは中々確信が持てなかったものでショボーン


うつ伏せからの頭上げもギリギリセーフチュー


良かった笑い泣き


あとは今後の進め方は、先ずは離乳食❗️


これはまだまだ条件を満たしてないので、焦らず準備する事にします照れ


同じ位のお子さんをお持ちのママはもう離乳食準備してる人も居たけど、ウチはうちプンプン


比べたって仕方ないですからねチュー


元気に育ってくれればいいかなぁと口笛


あとはまた2週間後に予防接種ですプンプン


頑張って成長してくれー照れ



では、またおねがい